はじめての気功体験会

対面

「心で感じる、身をもって知る」自分に向く習慣つくりの第一歩!

こんなことを学びます

<内容>
動いて行う気功法を体験していただき、その後に、気とは?、気功とは?というお話をし、実際に、気を感じる体験をしていただきます。

◆追記◆
外出自粛で、オンライン体験をはじめます!
日程などは養生気功塾のブログをご覧ください。
無料体験も有ります。
https://blog.goo.ne.jp/yojokikou


<こんな方におすすめ>
「気功に興味がある」…という方
「中医学や漢方、薬膳、また、風水などにも”気”は出てくるけど、気って何?」…という方
「元気になりたい、不調を治したい」…という方
ほか、どなたでも大丈夫です。
長く立っていられない方は椅子に座りながらでも参加していただけます。


<持ち物>
動きやすい格好でいらしてください(又はご準備ください)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
29人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自分に向く時間(気功)を持つ生活を提案します

こんにちは、田邉和子です

気功と出会って、身体と心が驚くほど変わるという体験をいたしました。その経験から、皆さまにも、心と身体に優しい気功で変わっていただきたいと思い教えております

生きることを養う気功
「養生気功」

気功は難しいものではありません
気功で”心も身体もとても喜んでくる”のをぜひ実感してください


<気功と中医学>
北京中医薬大学日本校の医学気功科と中医中薬科卒業
気功は宋海君老師に師事
・医学気功整体師
・国際中医師
・無極自然門気功師
・無極自然門国際気功師ほか

<気功の仕事>
養...
+続きを読む

こんな方を対象としています

気功初心者から、気功実践者まで、どなたでも大丈夫です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい格好でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「本当の気功のことがわかる講座」でした
    女性 50代

    気功といってもいろいろな種類があって中には高額で伝授で一日で気が出せるとか怪しいものもあるように思います。

    田邉先生の講座は伝統的な効果が確認されている正統派の気功で、
    健康や心に効くちゃんとした気功だということが良くわかりました。

    気功ってなんか体によさそうだけど、結局どんなことをするの?というような初心者の疑問にきちんと答えてくださる誠実な先生です。

    少しでも気功や健康、ヨガなどにも興味があるような方にお勧めできる講座だと思います。

  • この講座は「短い時間で気の存在を体感できる講座」でした
    男性 40代

    1時間と短い時間で、説明と実習で気の存在を体感することができました。気功のほんの入り口を体験しただけだと思いますが、教わった手順は自分でも実践できそうなので試して見たいと思います。

  • その他のダンス・バレエ・スポーツのおすすめの先生その他のダンス・バレエ・スポーツの先生を探す

    その他のダンス・バレエ・スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す