メイク初心者の方、自己流メイクが似合わなくなってきた30代・40代・50代の方へ。眉・ベースメイク・垢抜けポイントをマンツーマンでレッスン
アーティスト歴18年
一流外資系ブランドで10年間トップアーティストとして雑誌やファッションショーのステージなどで活躍。その後専門学校講師や外部講師などを経てセルフメイクスクールを主宰。
これまで3万人以上にメイクを施してきた確かな技術で多くの女性を変身させ、その高い技術力が信頼を得ている。
そして、メイクだけでなくカウンセラーとして1人1人と向き合い、多くの女性に勇気とメイクの楽しさを与え、目標達成の為のサポートを全力で行う。
TWIN PLANET(芸能プロダクション) 専属講師
+続きを読む
メイクを何となくでしていた自分でしたが、用語や使う道具の基礎的な所も教えて頂けて参考になりました。内容は申し分ないのですが、時間がやや短い気がしました。
お悩み箇所のカバーの仕方や
お顔全体のメリハリあるベースメイクのやり方を教えていただき勉強になりました。
ありがとうございました。
的確なアドバイスで、とても分かりやすく
肌の垢抜けが具合い全然違かったのでとても感動しました!
練習頑張ります!