はじめての税務調査

経営者対象 これだけ知っておけば税務調査対応がわかり安心です。

こんなことを学びます

<税務調査とは>
税務調査という言葉を聞いたことはありますか?
会社経営者であれば1回は聞いたことがあると思います。
会社設立後、1回も税務調査がないけどそろそろあるかもしれないと不安に思っている方にとってはおすすめです。

<税務調査の受け方がわかります>
基本的なところからわかりやすい説明が受けられます。

<こんな風に教えます>
少人数制のセミナー

<この講座で得られるもの>
税務調査が入る時になにをどのように備えるかを把握することができます。

<定員>
基本3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

愛知県内

価格(税込)

¥5,000

受けたい
6人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

JR中央本線高蔵寺駅前の黒字支援に特化した税理士

黒字経営を目指す会社経営者に対し、黒字化支援と無借金経営を実現させ本業に専念できる環境を作り上げる専門家。
工場経営をする両親が資金繰りに苦労している姿を見て、中小企業を支援したいと考え税理士を志す。大学卒業後、会計事務所で約100社の顧問先の実務を経験した後、独立を果たす。約70%の中小企業が赤字経営である現状に疑問を抱き、独自の黒字化経営のノウハウを確立する。また、中小企業の借金経営にも疑問を抱き、無借金経営の支援を開始した。
年商1500万円、借金300万円の状態から、3年で完済し最終利益で600万円までに改善した個人事業主。借金1300万円、毎年100万円の赤字会社を10年で黒字化と無借金化を実現するなど。長期間、二人三脚で経営改善する姿勢に、経営者から圧倒的な支持を得ている。
本業に専念できる環境をつくり、会社の健全な存続を今後もサポートしていき、日本の経済を活性化させたいとの想いで日々活動中。

  • こんな方を対象としています

    会社経営者、個人事業主
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?