オリジナルキャンドル作り!ペーパーを貼ってデコパージュキャンドル

対面 オンライン

お気に入りのペーパーナプキンを貼りキャンドルにデコします。素敵で可愛いあなただけのオリジナルキャンドルが出来上がります。

こんなことを学びます

【こんなことを学びます】
ペーパーナプキンを色々な素材(布・プラスチック・木・石けん・キャンドル他)などに貼ってお気に入りのオリジナル作品を作ることが出来ます。
ペーパーの貼り方、シワにならないコツ・ツヤの出し方など、一連の流れを学びます。

【こんなことが出来るようになります】
自分だけのオリジナル作品を完成させる事が出来ます。
ワークショップ体験後はデコパージュの知識が得られます。

【こんな風に教えます】
少人数制1名~4名のグループで丁寧に教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

【持ち物】
持ち帰りの紙袋
溶剤などを使用するため、洋服についてしまうこともございますので、気になる方はエプロン等をお持ちください。

【定員】
1~4名 (場所によって変動あり)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、材料費・溶剤代などすべてが含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

【教室1位】ハンドメイドレッスン・集客コンサル

クレイフラワー教室おススメランキング1位!
オーダー2か月待ち・TVメディア出演など、

ハンドメイドレッスンでは、楽しく出来るをモットーに、
クレイフラワーでは、粘土とは思えないお花を作っていきます。

集客講座はハンドメイド教室や、作家さんサロン経営者様などを中心に
インスタグラムとリールを使って売り上げ3倍!
フォロワー数・5カ月で1万人達成!!
インスタグラムだけで、仕事が増えた方多数!

📺TV出演
🌼日テレ女神のマルシェ
🌼TBS Nスタ、フジテレビ・ケーブルTV等

インスタハンドメイド学校主催
東京品...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1、ペーパー選び
150種類ほどのペーパーナプキンからお好きなものをお選び下さい。
2、切る
ペーパーナプキンを素材の大きさに合うように切っていきます。
3、貼る
専用の溶剤を塗りペーパーを貼っていきます。
4、綺麗に処理して出来上がり♪
続きを読む

こんな方を対象としています

ハンドメイドが好きな方。
紙などの工作系が好きな方。
デコパージュを一度やってみたいなあと思っていた方。
他、誰でも参加して頂けます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子さま連れもOK.!(事前にご連絡ください)
溶剤が洋服についてしまうこともありますので、気になる方はエプロンなどを持参してください。
開催時間内の中の2時間レッスンです。
午前午後どちらかをお選びください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャンドル作りのおすすめの先生キャンドル作りの先生を探す

キャンドル作りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す