愛犬の寿命を伸ばすためのワンちゃん長生きセミナー

対面

愛犬を長生きさせる為のケア方法を学びませんか?

こんなことを学びます

みなさんは愛犬との幸せな生活がもっと続けばいいのに…と感じたことはないでしょうか?



私は、

「もっと愛犬にしてあげることがあったたかも…」

「もっと愛犬と一緒にお出かけしたかった…」

「もっと健康面に気遣ってあげればよかった…」

といった多くの飼い主さんの悲しみの声を聴いてきました。



そんな愛犬との生活で後悔されている飼い主さんがお伝えしたいことがあります!



ある3つの質を高めるだけで、今の愛犬との生活はより良いものに変わっていきます!



私が飼っているチワワは、ある3つの質を高めただけで、13歳になる今も一切病気にかかったことがなく、病院に通うのはワクチン接種やフィラリアのお薬をもらう時のみで、2~3歳に間違われるくらい元気に活発に過ごしています!

目標は”20歳まで生きる”です!



みなさんも愛犬が年をとっても病気にかからず、元気に過ごしてほしくないですか??



今回のセミナーでは、そんな輝く愛犬ライフを実践する飼い主さんが実践しているように、

「愛犬との生活をもっと輝かせる秘訣」を講師と共に学び、実践するセミナーです!



愛犬との幸せを願うそこのあなた!あとはやるだけです!!

ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?



本セミナーが皆様のお役に立てると信じています。



【クライアントの実績】

☆13歳になる現在まで病気に一切かからなかった。(チワワ13歳)

☆食事を改善したら毛艶が良くなった。(レトリーバー9歳)

☆散歩していると3歳と若く見られた。(チワワ10歳)



【参加特典】

・素敵な飼い主さんとの交流

・セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人面談+簡易健康診断の実施

満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



【最後に…】

私は、「日本中の人と犬が一緒に過ごす幸せな時間を少しでも延ばしてあげたい」という思いから、この活動を始めました。

また、犬とのふれあいを通じて幸せホルモンの分泌頻度を増やして、

日本の幸福度を高めていきます。



そのような日本にしていく為に、私が実践してきたものの中から、

特に効果的な内容を包み隠さずお伝えしします!

ぜひ、この価値を実感して下さい!



「一緒に日本を、愛犬を明るくしていきましょう!」



最後にアンケートがあり、希望者には改めてマンツーマンでの面談の時間もお作りさせていただきます。



本セミナーが、皆様と愛犬との幸せなライフスタイルの実現のきっかけになれば幸いです。

当日お会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。

HEALTHY DOGS代表 

大庭 良太



HEALTHY DOGSホームページ

http://www.healthydogs.jp/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

大庭 良太のプロフィール写真
ヘルスケアトータルアドバイザー
大庭 良太
高校卒業後、福岡にある犬の専門学校に入学。トレーニングについてや栄養学、マッサージなどについて学ぶ。
卒業後は、憧れていたドックトレーナーになる為に福岡にある犬の保育園に就職。
しかし、犬アレルギーが発覚して蕁麻疹による酷い痒みに苦しみ、そんな辛い日々に耐え切れなくなり退職。
犬のことを忘れようと営業職に就き順調に成績を上げるも、犬のことがなかなか頭から離れない毎日が続き、ペットショップに行き犬を眺めるたびに犬が恋しくなる。
そんな人生から抜け出したいがどうしたら良いか分からずに悩んでいた時に、メンターに出会い「今の仕事を辞めたら、また同じ...
+続きを読む

この講座の主催団体

こんな方を対象としています

愛犬を長生きさせたい飼い主さん!
愛犬の若さを保たせたい飼い主さん!
愛犬を若返らせたい飼い主さん!
愛犬にもっとしてあげれることがあるのではないかと感じている飼い主さん!
愛犬を幸せにしたい飼い主さん!
多くの犬に関する本を読んだが、どれが愛犬に合っているかわからない飼い主さん!
愛犬にバランスの取れた食事を与えたい飼い主さん!
愛犬の毛艶が悪くなってきた飼い主さん!
愛犬を輝かせたい飼い主さん!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

犬は一緒に入れませんので、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す