起業のアイデアはむしろ無い方がいい!お金の生み出し方がまるっとわかり、自分の"才能"を活かして、仕事をつくり、収入をつくるサポートがあります
開催日程はありません。
1989年に東京都生まれ育ち。学習院大学卒業。
普段は会社員として人材領域の仕事をしながら、副業として結婚相談所や子ども向け教室など、小さな事業のマーケティングにも関わっています。
ChatGPTをはじめとした生成AIを活用し、文章作成、SNS投稿、講座設計、集客導線づくりなど、個人や小さな事業者が無理なく仕事を進める方法を日々実践しています。
また、4児の父でもあります。
子育てをしながら自分の時間を確保する難しさや、家事・育児で毎日があっという間に過ぎていく感覚、ママが自分のための時間を取りづらい現実も、家庭の中で当事者...
+続きを読む
こちらが理解出来るまでわかりやすく説明してくれる先生でした。
先生の人の良さと傾聴力が魅力的です。
分からない所は丁寧に説明して下さったので、とても勉強になりました。
オススメの講座です。