【初心者向け】WordPressマンツーマンレッスン

対面

WordPressでWEBサイトを作りましょう!マンツーマンのレッスンになりますので、気になることや、わからないことも丁寧にお答えします!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
WordPressを使ったWEBサイト制作を勉強します。
1対1ですので、気になったことや、わからないことを自由に質問できます。

<こんなことが出来るようになります>
WordPressを使って、WEBサイトを公開することができます。
イメージとしては、このようなサイトを一緒に公開するところまでいければと思っています。
https://colorlib.com/shapely/


<こんな風に教えます>
恵比寿/渋谷エリアのカフェなどで、マンツーマンレッスンを行います。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。


<持ち物>
PC(Mac推奨)を1台お持ちください。


<定員>
基本 1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代、講師代、教材費などが含まれます。

この講座の先生

WordPressが好きなフリーランスエンジニア

フリーランスエンジニア。
WordPressを利用して、15件以上のWEBサイト構築に関わる。

約4年程度バンコク、ホーチミンといった東南アジアを拠点に働いていたが、現在は、東京でフリーランスエンジニアとして働いています。

WordPress / Cakephp / Ruby on Railsなどを用いて、WEBサービスの開発を行なっています。

こんな方を対象としています

- 自分の好きなドメイン(〇〇.comとか〇〇.jpなど)で、WEBサイトやブログを作って見たい方
- WordPressを使ったWEB制作のやり方や、運用方法などを知りたい方
- プログラミングを学んでいきたいが、何を勉強すればいいかわからない方
- 基礎的なWEBサイトの仕組みや
- WEB制作の裏側を聞いてみたい。

※ WordPressの未経験/初心者の方が対象になります。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す