お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座(女性限定)

写真写りが悪いと思っている方。写真に素敵に写るコツを知りたくありませんか???

こんなことを学びます

人物撮影は被写体の表情で全てが決まると言っても過言ではありません。


最高の一枚を撮影するために、様々なポージングや表情の作り方、自然に笑える方法を研究しています。


それは写真写りが悪いと思って写真に写るのが嫌だって方に素敵に写ったと思ってもらいたいからです。


どんな時でも撮られ方のコツさえ知って入れば素敵に写ります。

最近は、多くの女性の方が起業したりして社会で活躍しています。


その際にとても大切なのがプロフィール写真やいろいろなイベントなどで写る機会があると思います。

ネット社会の現代、写真はいろいろなところに拡散され、多くの人が自分の写真を目にします。


そんな絶好のチャンスに、引きつった表情、自信なさげな顔で写っているのはあまりにも勿体ないです。


この写真の撮られ方教室では、写真写りが良くなる立ち方や、自然な表情の作り方以外にも、私が写真を撮りながらあなたの素敵な部分を引き出して、あなたに自信をつけさせます。


写真を素敵に撮られるにはコツがあります!!

そのコツさえ知れば、1日で必ず素敵な立ち方や表情ができるようになります。

そうすれば自分に自信がつき、積極的に人に会うこともできるようになります。


・写真写りが悪いと思っている方

・カメラを向けられると表情が引きつってしまう方

・プロフィール写真を素敵に撮られたい方

・写真を撮られるのが多い方

・プロのモデルになりたいと思っている方

・プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーションをもっと増やしたいと思っている方

コツさえ掴めば、1日で変われますので是非参加してみてください!

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

栄・伏見

価格(税込)

¥5,900

受けたい
24人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

記憶を記録に〜大切な瞬間は一生の宝物〜

今しかない瞬間を写真に残すお手伝いをしたいと思っています。

我が子の寝返りも、ハイハイも、ヨチヨチも、運動会も、成人式も…。

全部が今しかない宝物。

大切な人との大切な瞬間を色褪せないものに。

カメラは最高のツールです。

毎日の彩りのある生活をステキ写真でおさめませんか?

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1、写真を撮られる時の撮られ方、立ち方、表情の作り方について話します。

    2、実際に受講者の方にやってもらいます。

    3、それをふまえて、私が写真を撮りながらわかりやすく実践指導します。

    4、撮った写真を見ながらみんなで意見交換します。

    5、実際に撮られて見て、わからないことや、聞きたいことに答えていきます。
    • 受講料の説明

      スタジオ代は含まれます
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    5

    開催リクエスト受付中

    コース

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?