楽しいぬい撮り会!

たくさんのぬいぐるみたちに囲まれながら「ぬい撮り写真」を極めましょう!

こんなことを学びます

ぬいぐるみを主役にして写真を撮る「ぬい撮り」がSNSで人気です。

「ぬいぐるみが写ってればそれで良し」ではなくて、
あれこれポイントを押さえてみたり、工夫したりして、
「ぬい撮り」写真を極めましょう!

きっと今まで以上に「ぬい撮り」が楽しくなりますよ♪

お気に入りの「ウチの子」を連れてご参加ください。

会場にもたくさんのぬいぐるみがあるので、手ぶら参加でもOKです!
(でもカメラは忘れないでくださいね♪)

■開催会場について■
最寄駅は田端(JR山手線・東京都北区)です。
2015年12月24日にNHK「おはよう日本」でも紹介された
「キャラクター活用カウンセリング」を展開する
「ベリテワークス」の会議室です。
沢山のぬいぐるみが、皆様をお迎えいたします!

■開催日時について■
毎月最終土曜日の15:00に開催いたします。

■参加にあたってのお願い■
諸連絡・確認事項等何度かメッセージさせていただくことがあります。
「ストアカ」からのメールとして送信されるので、
宣伝DMと思わずに必ず目を通してください。
(受講者の方が講師からのメッセージをストアカの宣伝DMだと思い込み、
読まずにいたために発生したトラブルが過去にありました。)

会場確保の関係上、最低催行人数は5名とさせていただきます。
これに満たなかった場合、次回以降の開催に振替させていただきます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,500

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

カーチャ (Katja)のプロフィール写真

カーチャ (Katja)

  • 136人
  • 84回
教室ページをみる 先生に質問する

自称・ドイツ人フォトグラファー

派遣OL 勤めの傍らで撮影活動を始め、少年スポーツ撮影会社や写真館のアルバイトを経て2006 年よりフリーとして活動。





「仕事応援フォトグラファー」として、ビジネスパーソンのためのポートレート写真撮影サービスも展開している。

● 実績
写真展
「Shibuya1000」(渋谷駅地下コンコース開催のアートイベント)
第1回目である2009 年から2013年まで毎回参加。

2018年 写真創作集団あっぷる写真展「色」

● メディア掲載
政党党広報サイトにて厚生労働大臣、国土交通大臣(当時)などを撮影。
Jリーグキャリアサポートセンター「Off The Pitch」
 (町田ゼルビア選手などを撮影)

その他有名グルメ情報サイト、エステ情報サイト、工業専門誌、就職・転職情報サイト、医学専門誌など

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    お申し込み時に、お持ちになる予定のカメラの種類をお知らせください。
    (例:スマホ・一眼レフ・ミラーレス・コンパクトカメラetc)

    <はじめに>
    普段と同じように撮影してみましょう。

    <つぎに>
    撮影した写真を元に、構図や撮り方などのアドバイスをしていきます。

    <それから>
    アドバイス・提案を元にまた撮影していきましょう。

    <さいごに>
    ビフォアアフターを見比べてみましょう。
  • こんな方を対象としています

    キャラクター・ぬいぐるみが大好きな方
    ぬいぐるみで癒されたい方
    「ぬい撮り」にチャレンジしてみたい方

  • 受講料の説明

    受講料には場所代・小道具などの撮影材料代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・ご自身のカメラ・スマホをご持参ください
    ・バッテリーやメモリー切れにはご注意ください。
    充電器やモバイルバッテリー・予備のバッテリー・メモリーをお持ちいただくことをお勧めします。

この先生の他の講座

4

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?