【新宿】セラピストのためのグローバル女子えいご塾♡

対面

セラピストの特化した英会話講座です。ここでしか手に入らない会話集・禁忌シートのお土産付き!

こんなことを学びます

みなさんこんにちは。
グローバル女子養成コンサルタント 黒崎です。

私のえいご塾にお越しくださったタイ古式マッサージのセラピスト、
ひとみさんからリクエストを受けて開催が決定したこの講座。

ひとみさんからのメッセージがこちら↓
--------------------------------------------------------------------------------------------
2017年は、知見を広めよう!と思い、台湾→タイ→(ラオス&マレーシア)→もう一回タイ→ハワイと、1年弱うろうろしておりました。
そんな中でタイ古式マッサージってやっぱり楽しいなぁキモチイイなぁ♪と思う反面、どこにいっても【英語】だなぁ。と、日常生活に度々不便を感じていました。
主にタイのチェンマイに居ましたが、今、タイは日本人旅行者より中国人旅行者が幅を占めています。
つまり、街で聞こえる言語は、主にタイ語・英語・中国語なんです。
日本語が聞こえる率が低くなりました。
もちろん、他の国も、現地の言語と英語。
やっぱり英語・・・・・
英語が話せたらもっと色々苦労しなかったのに・・・(←苦労した人。笑)

で、日本に戻ってきてみたら…
「外国人増えてない??」


わたしが以前働いていたお店にも時々日本語の話せない外国人のお客様がいらっしゃってました。これから2020年に向けてもっと増えるかもしれないですよね。

そんなとき今のままのわたしだったらマゴマゴしちゃうかもしれない。
言葉をひねり出すのに労力を必要とするかもしれない。
と思ったとき、”英語をするすると”話せたらいいなぁと思ったのです。

そしたら出会いました!英語の先生!
そして、初めての【リスイン】というメソッドでの勉強。
そしたらたった1時間で、チンプンカンプンだった英語の動画が8割り方わかるように!おおー!
英語ペラペラしながらお部屋までご案内も夢じゃない!

というわけで、みんなで【サロンでの接客に使う英会話】を楽しく学びませんか?♪
そして、2020年オリンピックに向けて、何時なんどき外国人のお客様がご来店しても、余裕のよっちゃんでご対応しちゃいましょう♡

--------------------------------------------------------------------------------------------


<講師紹介>
黒崎 紗百合(くろさき さゆり)
グローバル女子養成コンサルタント

オーストラリア留学経験あり。
紆余曲折を経て外資系OLとして勤務する傍ら、
法人向け英語研修講師としても活躍中。
夢は世界女子会を開催すること♪


<アシスタント紹介>
いしかわ れい

飛行機が大好きな、元国際線グランドスタッフ。
現在は総合旅行業務取扱管理者の資格を取得を目指し、
旅行業で営業として勤務する傍ら、
えいご塾アシスタントとして活躍中。


<世界女子会とは?>
世界中で頑張る、夢を持つ女子をつなぐ女子会。
自分たちの手で、社会をより良くしたい!という思いを持っていることが参加条件☆
会社員、個人起業家、社長、士業の方・・・
どなたでもWelcomeです。
現在、インドネシアの現地で働く日本人女性たちを巻き込み中!
参加したい♡という方はCome on and join us!!(*'ω'*)



めざせ!世界女子会!!


そして!今回は施術禁忌の体調確認シート英語版をプレゼント♡
ご活用くださいませ(๑•∀•๑)



◆日にち 
2018年2月17日(土)

◆時間  
14:00~17:00
*その後お時間ある方は一緒にゴハン行きましょう♡

◆場所 
都内 新宿近辺の会議室
*詳しい場所はお申し込みの方に地図をお送りします。

◆料金 
3000円
お支払完了をもって、お申込確定となります。

◆お申し込み方法
ストアカでのお申し込みをお願いします。
詳細に沿って、ご入金をお願いします。
【ご入金をもって、お席確保となります】

◆定員 8名(すでに3名のお申込みがありますので、残り5名です)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講費用には、レッスン代、教材費、場所代が含まれます。

この講座の先生

グローバル女子養成コンサルタント

黒崎 紗百合(くろさき さゆり)【グローバル女子養成コンサルタント】
2013年に上智大学を卒業し、在学中に1年間オーストラリアへ留学する。在学中は外国人学生を招いて学生会議を企画するなど精力的に活動。
 しかし、就職活動時に100社受けて100社落ちるという経験をし、周りが会社員生活を楽しむ中、ボーナスなし・手取り8万・朝から晩まで&土日も仕事ばかりの日々で鬱状態に。
 その時に「100%自分原因説」という本に出会い、自分の現状を引き寄せているのは自分のマインドセットだと気づき、意識を改革。自分の価値をとらえなおすワークをすることで、2か月...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
3時間(途中、適宜休憩あり)

<当日のレッスンの流れ>
14:00~ 講義スタート
15:00~リスニング勉強法レクチャー
15:30~ロールプレイング練習
16:30~まとめ

終わった後に懇親会も予定しております。
続きを読む

こんな方を対象としています

・ボディワークセラピストで英語が苦手
・急に外国人に出会うとドギマギする
・外国人観光客も客層に取り入れたい
・セラピストじゃないけど、マッサージが好き♡
・海外旅行にいってマッサージ店やSPAに行きたい♡
・英語しゃべれたらかっこいいな♡
・グローバルな雰囲気を体験したい♡
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は筆記用具をご持参ください。スマートフォン・電子辞書などがあるとさらに便利です。(必須ではありません)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す