脳科学と心理学で人間関係を劇的に改善する!NLPワークショップ

脳科学と心理学を活用することで、人間関係が劇的に改善されます!

こんなことを学びます

人間関係という、一見取り扱いが難しい問題を、
シンプルな手順で取り扱え、効果も高く感じられるスキルのご紹介です。


「人間関係の解決手法については、たくさん勉強してきた。」…
そういう方にこそ、とても喜んで頂いているのが特徴です。


本質的な変化は無意識の領域で生まれます。
脳科学を用いたセルフイメージを活用し、
短時間で本質的な変化を促すことができるようになります。




◆このセミナーはこのような方におすすめいたします。

・対人支援者、キャリアカウンセラー、医療従事者、コーチ、
心理セラピストなど・・・

・人の変化に携わる仕事をしている方で、さらにスキルを増やしたい方、
人の幸せを後押ししたい方

・日々の仕事にプラスの変化を起こしたい方


◆セミナーを受講するとこのような可能性があります。

・ヒューマンリソース(人の可能性)を引き出す独自のスキルが手に入る
・どの場面でどのテクニックが役立つかを選ぶことができる
・対人援助スキルのレパートリーが広がる
・クライアントの人間関係の改善を短時間でセッションできる
・セルフイメージがアップできる
・クライアントの感情に引っ張られないセッションができる
・あらゆる人間関係をシンプルでパワフルな方法で改善できる
・短時間で深層心理にアプローチできるセッションができる
・問題解決する新しい手段が見つかる。
・自分自身の気持ちにゆとりができる。
・セルフイメージや、人間関係を扱うワークの引き出しが増える。


◆日時   2018年1月29日(月) 
      10:00~17:00(ランチ・休憩あり)


◆場所   新大阪ココプラザ会議室806 
      大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13−13


◆定員   6名


◆受講料金 10,000円

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新大阪・十三

価格(税込)

¥10,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

「対人関係をスムーズにする」NLP心理セラピスト


ハートサポートアソシエイト 代表
金花 しのぶ (きんか しのぶ)

出身地 : 石川県金沢市

2001年より、本格的に、自己啓発・心理療法のセミナーやワークショップを国内外問わず受講する過程で、米国NLP協会認定のNLPトレーナー資格を取得する。

脳科学と心理学を融合したNLP(神経言語プログラミング)を用いて、対人関係をよりよくする改善プログラムの企業研修や、独自のメソッドで心理セラピストとして個人セッション、グループセッション等の活動をしている。

2017年までに個人セッションの累計回数は10,000回を超え、対人援助の方の「心理セラピスト養成講座」も開催している。
また、米国NLP協会認定資格取得コースや企業研修ではメンタルヘルスコンサルティングの一貫として「チームビルディング」「人間関係の改善」「コミュニケーション能力を高める」等の社員研修を展開している。

■保有資格/スキル
・米国NLPTM協会公認NLPトレーナー
・TFT療法師(日本TFT協会)
・アロマ・セラピスト
・マインドフルネス
・家族療法





+ 続きを読む

  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、テキスト、場所代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    現在、医療機関で投薬治療中の方はご遠慮ください。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?