【東洋美容講座】肌トラブルに合わせた美養法

対面

東洋×西洋をMIX♡体内から理想の美肌へ!

こんなことを学びます

 美肌を遠ざける肌トラブルには、乾燥やシミ、たるみ、シワなどさまざまなものがありますよね。

色白は七難を隠すという言葉があるように、肌がキレイなだけで化粧が楽しくなるし、極端な話、1日の気持ちの持ちようさえ変わってくるもの。

だから毎日一生懸命スキンケアしているのに、なかなか思うような理想の美肌に近づかないと言う方は、一度東洋的な発想で、体内からご自身の美容状態をチェックしてみませんか?

【講座で学べること】
・東洋と西洋の美容の考え方の違い
・体内の五臓と美容の関係性
・現在のご自身の肌状態
・現在のご自身にあった美養法
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

当日会場での飲食代は含まれませんので、ご自身でお負担いただく形となります。

同日開催のお茶会と同時にお申し込みの方は、

同時申込割りとして、第一部8,000円+お茶会4,000円=12,000円の合計参加費用より2,000円割引させていただいているメニューもご用意させていただいているので、そこからセットメニューでお申し込みくださいませ。

この講座の先生

東洋と西洋をMIXさせた美養法の提唱。最年少美容家

広告代理店にて化粧品の企画・販促等を経て独立。代理店時代に培ったスキルを活かし、各WEBメディアにて美容ライター、企業と消費者を繋ぐPRライターとしてマルチに活躍。

美容業界に携わる中で感じた「女性は”ほんの小さなきっかけ”でどこまでも輝ける」という実体験から、「変わりたい!」と思った女性の綺麗になるサポートを始めるべく、メイクやスキンケアに留まらず、女性ホルモンや食生活、ヘアケアなど多方面から美容全般について学び、多数の資格を取得する美の探求者。

綺麗になることは、初めから出来るものでも、生まれつきのセンスでもなく、試験勉強と同じく学...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・講師及び各自自己紹介(10分)
・東洋美容のお話(20分)
・【実践】体質×肌状態チェック(20分)
・【演習】ご自身にあった美養法作り(15分)
・まとめ及びアンケート(10分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・東洋美容に興味のある方
・ずっと同じ肌トラブルがある方
・体内から根本的にカラダを整えたい方
・今の自分のカラダや肌状態を知りたい方
・素肌からキレイになりたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す