お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【特別講座】ゼロから世界●●●サミット開催への極意、全て伝えます!

対面

BtoB営業で理想の会社と仕事をしたい方、グローバルに世界を相手にプロジェクトを始めて見たい方、予算をかけないで世界中に情報発信したい方!

こんなことを学びます

●かつては企業に所属してBtoB営業をしていたが、脱サラして個人事業主になり、大企業相手に仕事など、出来ないと思っている方。(かつての私)
●グローバル、グローバルと言われる世の中だけど、自分には縁遠く、世界中の人を相手に仕事なんて出来る日は来ないと思っている方。(かつての私)
●IT系の企業からフリーランスになったりして、BtoB営業をしたことが無いという方。
●組織の中で、がんじがらめになってしまい、新しいことにチャレンジしたくても出来ない癖がついてしまった。

上記のようなことが当てはまり、
・BtoB営業もチャレンジしてみたい!新しい仕事を開拓したい!
・国境を超えて、色んな国の人と仕事をしてみたい!
・多少のリスクを背負ってでも、新しいことにチャレンジしてみたい!
という様な思いをお持ちの方、是非、この特別講座を受けてください!

リスク、チャレンジ、実績のないこと、世の中にまだ無いこと、
コネの無いところに飛び込むこと、断られてもメゲずにどんどん当たって砕けること、
こんなことばかりやって50年間生きてきた集大成を、全てお伝えします!

<こんなことを学びます>
2017年4月に数々の自治体、企業の協力、協賛を得て開催したGlobal Travel Blogger Summit。神戸、広島、大阪の魅力を世界10カ国から招聘した12人のインフルエンサーが世界中の1000万人以上にリーチするイベントとなりました。

実際にこの企画を思いつき実行に動き出したのが2016年11月末。
全くのゼロから、個人で始めた企画に行政や沢山の東証一部上場企業の協賛を得て開催に漕ぎ着けた流れと秘訣を全て学びます。
https://www.slideshare.net/hironakanishi/dmoglobal-travel-blogger-summit-2017-in-japam

今回【特別講座】として特にお伝えしたいポイントは2つ。
1.どんな思いでGlobal Travel Blogger Summitを開催したのか?
これから地方創生の決め手として日本中で立ち上げて行く『世界●●●サミット』をなぜ開催するのか?
その裏にある『打ち上げ花火的なイベントではなく、持続可能な"焚き火”のようなプロジェクトを目指す思いの全てを語ります。

2.【秘訣とノウハウを伝授します。】
Global Travel Blogger Summitを開催する迄に、様々な企業や自治体を巻き込んでいく手順、コツ、秘訣、など。特に個人やフリーランスの方で、これからBtoB営業で新規な取引や協業先を見つけていきたい方には、ゼロからコネ無し実績無しで、アポ取りから深く入り込んで行く秘訣とノウハウを伝授します。
又、新たに2018年以降に関して進んでいる具体的なプロジェクトについて、どんな自治体や企業と取り組んでいるか?また、その内容は?進め方は?
オフレコな内容満載で『【特別講座】だけでしか話さない』限定トークです。
また、その内容について自由に質疑応答を受け付けます。

<こんな風に教えます>
全て具体的な事例や進め方など、2017年に『どのように考え、実行し、組み立てて来たか』ついて説明します。
『うまくいかなかったこと』の方が、大半を占めますが、その『うまくいかなかった』理由を紐解き、説明します。
 
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<定員>
5名

<参考までにGlobal Travel Blogger Summitに参加した韓国YouTuberの動画>
Korea to Japan: https://youtu.be/DldfIeEFqAc
Wearing a Kimono around Kobe: https://youtu.be/z5X8QSdaGSg
Kosanji Temple: https://youtu.be/5QZMEJzp6jU
Shopping on our free day: https://youtu.be/HciBBys5SVc
The BEST tour of Osaka: https://youtu.be/6rt54v5G5pA
Leaving Japan: https://youtu.be/rxQYRLtn7KE
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

奈良県内

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コロナ後の世界を『個』として強く生き抜きましょう!

cafeのマスター(12年)/airbnb体験ガイド(1500人)
グローバルプロジェクト2つGlobal Cafe Guide , Global Travel Blogger Summit/
コロナ後の世界を見据えた実践講師/外国人と英語で会話するマインドコーチ

奈良生まれ大阪育ち東京勤務→奈良でカフェ開業 7月14日生まれ(パリ祭🇫🇷)

39歳で脱サラ、カフェ開業。CouchSurfing2年間60ヶ国200人と交流しグローバルなマインドに目覚める。グローバルな個人プロジェクトの立ち上げ、airbnb体験ガイドを経て2017年よりストアカ講師デビュー👨‍🏫

この度、コロナ直撃の飲食業界、観光業界で特に個人事業、中小事業が継続出来る為に自分が実践してきたスキル、ノウハウを具体的にシェアする為に改めてストアカ講師として複数の講座を始めます📈

コロナ直撃の観光業界、飲食業界が価値を増やして売上、収益を上げる為のノウハウや実績をリアルにお伝えして、未知なる『コロナ後の世界』を一緒に生き抜くためのコミュニティを作っていきたいです! + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    1時間程度

    <当日のレッスンの流れ>
    50分 講義
    10分 休憩・ネットワーキング
    • こんな方を対象としています

      ・新しくBtoB営業にチャレンジしてみたいという方。
      ・何か新しいプロジェクトを始めてみたい方。
      ・グローバルな、世界との関わりを持ってみたい方。
      ・自分の住んでいる地方を盛り上げたい、地方創生に興味のある方。
      ・自分の所属する会社や団体、製品やサービスを、世界中にグローバルに展開したい、情報発信していきたい方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      新たに何かにチャレンジしたい!と思う内容を具体的に用意して来てください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー

    • 4
    • 楽しかった!( 2 )
    • 勉強になった!( 3 )
    • 行く価値あり!( 4 )
  • M2

    男性 40代

    この講座は「夢を掴むための努力が学べる講座」でした

    何もないところから何かを生み出す意味がよく理解できた内容でした。
    今の自分に足りないものを、あらためて気付くことができ参加して良かったです。

  • W1

    女性 20代

    この講座は「自分の目標に向かって前向きに進んでいける講座」でした

    中西先生の今までの様々な経験を聞かせて頂き、行動力のすごさにかなり刺激を受けました。今後の自分の目標に対するヒントもたくさん詰まっていて、楽しいお話もありあっという間の3時間でした!
    また次回もありましたら参加させて頂きたいです。
    ありがとうございました!

  • W2

    女性 40代

    この講座は「やりたいことを実現するための行動力が加速する講座」でした

    個人がグローバルな大きなイベントを成功させるには!やはり、秘密がありました!半端ない行動力を発揮するための考え方や具体的な実践方法もおしみなく伝えてくださり、勇気とパワーをいただけました。自分らしく生きたい方、漠然とやりたいことはあっても、それに向けてなかなか動けない方には、是非とも中西さんのお話を聞いて欲しい!講座は今回限りとおっしゃってましたが、もっとたくさんの方に知って欲しい内容でした。ありがとうございました!

  • M3

    男性

    この講座は「大変勉強になった講座」でした

    講師の方の実体験を余すところなく聴くことができ、非常に有意義で楽しかった講座でした。またぜひとも参加したいです。

  • この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?