アロマの香るドゥルジーピアス作り&ハンドタッチ体験会

対面

天然石を使ったキラキラピアスにアロマオイルを垂らして耳から癒されましょう

こんなことを学びます

天然石(ドゥルージ)とレザーを使ってオリジナルピアスを作成します。ヌメ革にアロマオイルを染み込ませることで香りも楽しめます。

アロマオイルを使ったマッサージと、オイルのプレゼントもございます。

今回使用することする天然石は “ドゥルージー”です。

*ドゥルージーとは【druse:集晶、晶洞】を由来とする、母岩や結晶の表面を細かい結晶が覆った状態を指したもの。表面は細かく光を反射させ、キラキラと美しい輝きが楽しめます。
*ドゥルージーは人との結びつきを強めて人間関係を良好にすると言われています。心のダメージを癒し、ストレスや不安を解消してくれる石と言われています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費、ハンドマッサージ、お土産用オイル全て含まれます。

この講座の先生

ママになってもおしゃれなアクセサリーを身につけよう

はじめまして。
feliz(フェリース)のmamiと申します。

オリジナルアクセサリーブランドを立ち上げ、ハンドメイドで作品を作っています。

天然石を使ったアクセサリーを中心に、オーダーメイドも承っております。

BASEや、インスタグラムでアクセサリーの販売を行っております。

また、ワークショップも定期的に開催しています。

活動履歴
♡ポップアップショップ出店
・ルミネ北千住
・アトレ恵比寿 
・グランディオ立川
・グランディオ蒲田
・横浜マルイシティ
・京都河原町 等
♡イベント出店
・極楽寺・稲...
+続きを読む

こんな方を対象としています

子連れも可能ですので事前にご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す