個別指導塾で難関大学合格者を輩出するメソッドをお伝えします。

9年連続早慶一般合格!旧帝、一橋大、国立医学部合格のメソッドです!

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
個別指導塾では主に高校入試を指導しているかと思いますが、大学受験指導を圧倒的に強くすることで塾生たちの成績を伸ばし、可能性を広げます!

<こんなことが出来るようになります>
具体的には私スズキが作り上げたメソッドを駆使して、どのように授業を組み立てるのか、どのように家庭学習の指示を出すべきなのか、そのノウハウを身につける事が出来ます。

<こんな風に教えます>
マンツーマンでも可能ですし、私1名に対し複数名の方を指導することも可能です。プリントをこちらで用意しますので、そのプリントを説明する形式で指導致します。

<持ち物>
筆記用具。三色くらいペンがあると便利です。

<定員>
基本 5名程度
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

栃木県内

価格

¥20,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

炎の教室長スズキ

足利の田舎からでも早慶旧帝大への合格者を輩出する個別指導塾の教室長をしています。
歴史能力検定日本史1級に4回合格し、歴検修士として早稲田大学にて全国表彰。
TOEIC885。通訳案内士(英語)。

2017年春の入塾者数チェーン全国1位(約2100教室中)
在籍生徒数14名だった潰れる寸前の教室に赴任し、数年で生徒数200名を越える栄誉教室へ成長させました。
4年連続で生徒数20名以上UPにより全国表彰。

全国展開型個別指導塾としてはありえない実績(早慶9年連続一般合格、国立医学部医学科、旧帝、一橋大合格)を出し続けています。個別指導塾の室長で高校生指導に関してお悩みの先生も多いかと思います。気軽にご相談下さい。

具体的には鈴木開発メソッド(英語)を武器に難関大学合格に特化した指導方法を教授致します。
教室長としていかに効率よく仕事をし、どれだけ多くの時間を受験研究に注ぎ込めるか、偏差値を上げるプロとして誇りを持って仕事をしたいという教室長の方は気軽にご相談ください。
生徒の成績をUPさせ、合格を目指すことだけが塾の王道です。

著書に「秘伝のセ... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    個別指導塾をやっているものの、他の個別指導塾との差別化が出来ない、やり方が分からないという教室長の方。
    高校生の指導方法を確立することが出来ず、生徒のやりたいことを無計画に進めるだけになってしまっていて合格実績が出せない教室管理者の方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代金、プリント代金が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    たくさん質問をして下さい。普段の業務でおこなっていることを限りなく忠実にお伝え致します。ご自身の日常業務に取り入れるつもりでご参加下さい。

この講座を見た人は、こんな講座も見ています