新しいクラフトインテリア!キャンドルデコーデ®「フラワーリース」

対面

LEDキャンドルを着せ替える新しいクラフトインテリア♪ライフスタイルをもっと素敵に♡作って嬉しい!着せ替えて楽しい!飾って癒される!

こんなことを学びます

<キャンドルデコーデ®って何?>
キャンドルデコーデ®は、LEDキャンドルを着せ替えて楽しむ新しいクラフトインテリアです。LEDキャンドル1台で季節やシーンに合わせて着せ替えができますので、場所をとらずにスタイリッシュに、お部屋のインテリアとしておしゃれに飾ることができます。是非一緒はじめてみませんか?

はじめてでも安心の1~4名様までの少人数制です。
楽しく&わかりやすい分かり易く丁寧に指導します!

このキャンドルデコーデ®「フラワーリース」作品は、ニット雑誌に紹介された作品です。
材料をふんだんに使用したリースは、とても素敵ですよ!
本物のように揺らぐLEDキャンドルの炎にも、癒されます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥12,420

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

料金は、キャンドル型LEDライト(ルミナラピラー3×4)代、レッスン費、材料費、税を含んだ料金です。
※LEDキャンドルの色は白・ピンクのお色がありますので、選択可能です。
※作品は「ホワイト(写真左)のフラワーリース」か「ピンク(写真右)のフラワーリース」かのどちらかをお選びください。

この講座の先生

キャンドルデコーデ®デザイナー・発案者 

私たちが日々楽しむファッションのように、LEDキャンドルも季節やシーンに合わせて、コーディネート(着せ替え)できたら、素敵ですよね。そんな思いから生まれたのが「キャンドルデコーデ®」です。

プロフィール
幼少期から物作りが大好きで、学習塾勤務を経て、主婦時代に様々なクラフトを経験。その中でプリザーブドフラワーと出会い、2008年フラワー教室(埼玉)を開講。その後、2013年LEDキャンドルの表面にデコレーションする技術を発案。LEDキャンドル1台で季節やシーンによって着せ替えることができる新しいクラフトインテリアとして2015年正式に本技術...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

レッスン時間:約2時間30分~3時間
       一人一人の進みぐらいに合わせて指導するスタイルですので、 
       レッスン時間には個人差が生じます。
レッスン後はティータイムでお寛ぎください。
続きを読む

こんな方を対象としています

新しいクラフトインテリアに挑戦してみたい方
キャンドルとお花に癒されたい方
大切な方へのギフトとして差し上げたい方
クラフトやフラワー、インテリア、雑貨好きな方
作るのがちょっと苦手だけど、やってみたい方(←大丈夫です!その気持ち大切に!)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・持ち物は特にありません。
・お教室の場所は、東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅徒歩3分ほどにございます。ご予約が確定いたしましたら詳細をお伝えいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す