New♬苦手なパーツを1か所学んで、印象を激変させる講座

対面

この講座はパーツメイク1か所に絞って、印象を”ガラリ”と変える講座です。過去の講座の”復習”としても最適の内容になっております!!

こんなことを学びます

新しい講座がスタートしました!!

この講座は、
もっと気軽に自分の興味があるパーツだけを学びたい!!

更なるレベルアップをしたい!!

過去に講座を受けて、改めてもう1度学び直したい!!

という方におススメです。


人それぞれに得意なパーツや苦手なパーツはあるものです。
苦手なパーツは自己流で練習してもなかなか上達するものではありません。
プロのアドバイスを聞きながらポイントをつかんで練習することで、
上達する確率が断然早くなります。

さらにたった1か所を学ぶことにより、今までのマンネリ顔を
”ガラリ”と変化させる事が可能です。

また、他の参加者のパーツメイクを同時に学べるのも大きな利点です。


メイクのお悩み解決ブログを10年前から発信しております。
これだけでもかなり勉強になります。
https://ameblo.jp/bompan64/

魅力を2倍にするメイク講座はこちらになります。
https://www.street-academy.com/myclass/7520

超美肌メイクと魅力2倍メイクが同時に学べる講座はこちらになります。
https://www.street-academy.com/myclass/13269?sessiondetailid=173705




<こんな事が学べます>
●どうしても出来ない苦手なパーツだけをレベルアップ

●過去の講座の復習

●あなたの顔にピッタリのメイク法

●他の参加者のパーツメイクを同時に学べる

●マンネリメイクからあか抜けメイクへ

●化粧崩れの防止法、簡単でスピーディーなお化粧の直し方


<受講後、このようになります>
●苦手パーツがレベルアップ

●ほんのちょっとした所を変えて印象を大きく変える事ができる

●自分の顔に合った魅力的で品のあるメイクが出来るようになる

●以前のメイク講座で理解できなかった事が理解できるようになる

●魅力的に見えるので、異性からモテるようになる

●自分のフェイスプロポーションを活かしたメイクが出来るようになる
(フェイスプロポーションとは顔の形、顔の各パーツの位置)



(お悩み解決メイクブログ)http://ameblo.jp/bompan64/

(フェイスブック)https://www.facebook.com/bombshellyoichi/

(ウェブサイト) http://yhirakawa24.wixsite.com/bombshell



※ご希望の日時等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
またご希望日に別の講座開催予定が入っている場合でも、受講者のご予約が
入っていない場合は、代わりにご希望の講座をアップすることも可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥6,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

*指定の料金以外に追加料金はいっさい発生いたしませんので
ご安心ください。


*レッスン料、最新のオリジナルテキスト代、施設使用料、消費税、すべて含まれます。
(オリジナルテキストは毎回更新をしております)


*グループ4名まで(1人6800円) 1時間~2時間(人数で異なる)


*1名様だけのご参加になってしまった場合は、進行がスムーズになりますので
講義時間を1時間とさせていただきます、ご了承ください。


*当日ご来場出来なかった場合、返金または別日での振り替えは行っておりません、ご注意ください。
また、締切日以降のキャンセル、日時変更はご遠慮ください。

この講座の先生

女優、タレント、モデルのお仕事で活躍中!!

ヘアメイク事務所ボムシェル主宰。
女優、タレント、モデルなどの広告、雑誌、CM、TV、PV、宣材写真などのヘアメイクを担当。
https://meikunayami.com/

メイクレッスン、ブログ発信にも力を入れており、男性ならではの視点から1人1人の悩みに沿った解決法、耳寄りな情報発信に力を入れています。


読むだけでも勉強になる”メイクアップブログ”はこちらになります。
https://meikunayami.com/
https://ameblo.jp/bompan64/




(その他)
*日本とオース...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①参加者の簡単な自己紹介


②気になるパーツメイクを1か所選んで頂きます
(学ぶパーツはメイクをしないでください)


③半顔だけデモンストレーションを行います。


④残りの半顔をご自分で仕上げて頂きます。
(デモンストレーション時に説明した通りにやってみてください)


⑥最終チェックをいたします。




※本や動画のhow toではぜったいに伝わらない、細かいニュアンスまでしっかりお伝えできます。


※あなたの顔に最も合ったメイク法でデモを行いますのでご安心ください。


※他の参加者の方のデモを見学する事も意外と勉強になります。
続きを読む

こんな方を対象としています

●どうしてもうまく出来ないパーツが1か所ある


●必要最小限で出来るだけ大きな効果を出したい


●過去の講座を復習してさらにレベルアップをしたい


●出来るだけ自分のメイク道具を使って出来るようになりたい


●他人のパーツメイクレッスンも見ながら同時に学びたい


●いつもマンネリメイクでうんざりしている
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※ご自分のアイテムで再現できるようになっていただきたいので、普段のパーツメイク道具一式、
メイクブラシ、スポンジ、パフ、ヘアクリップorヘッドバンドをご用意下さい。(足りないものはお貸しいたします)
講師のアイテムだけで受講されたい方はお申し付けください。


※学ぶパーツはメイクをしないでください


※ご希望の日時等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
またご希望日に別の講座開催予定が入っている場合でも、受講者のご予約が
入っていない場合は、代わりにご希望の講座をアップすることも可能です。


※受講後の30日以内のアフターケア。(メッセージ欄にて疑問にお答えします)


※締切日以降のキャンセル、日時変更はご遠慮ください。


※講座時間は約1時間~2時間程度になります。(人数で異なる)


※1名様だけのご参加になってしまった場合は進行がスムーズですので、
講座時間を1時間とさせていただきます、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す