誰でも簡単に、旬の眉毛を作る方法

対面

眉毛が変わると顔がかわる!なりたいイメージに沿ったレッスンをします☺️とっても簡単なやり方で、すぐに習得できます🌿

こんなことを学びます

誰でも簡単に旬の眉や、なりたい眉が作れるようになります。
ご自身のなりたい眉、骨格に似合う眉が次の日から簡単に描けるようになります。

レッスンは少人数制なので、質問もしやすいので、眉に自信がない方や、不器用な方でも必ず上手くなります☺️

眉以外のことでも気軽に聞いていただけます。

丁寧に、一人一人に合ったご提案をさせていただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

あなたの日常に寄り添うhairmake

神戸と広島で美容師を経験し、ブライダルメイクや成人式メイク、メイクコンテストに出場し、クリエイティブフォトのメイクに携わる。その後美容学校講師に。
美容学校ではヘアアレンジやメイク、ヘアセットや美容技術の理論の講師として勤務し、1000人を超える学生と関わる。
現在はアロマテラピーの仕事をしながらヘアメイク、ヘアアレンジも仕事とする。
学生に教えていた経験で、初心者の方や、不器用な方にも理解していただける教え方が得意。
楽しく、リラックスできる空間でリフレッシュして帰っていただけるような授業を目指している🌿

当日の流れとタイムスケジュール

1.なりたい眉毛をみつける

2.アイテム選び

3.眉毛を整える

4.実際に描いてみる
続きを読む

こんな方を対象としています

眉毛に自信がない方、眉毛を変えたい方、いつもと違う方法を知りたい方、もっとキレイになりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

いつもお使いの眉コスメをご持参ください。

なければこちらで用意いたします。

当日は眉毛を描くので、眉毛が見える髪型にしていただくか、ピンなどをお持ちください。

必要であれば、お化粧直しができる道具をお持ちください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す