ハーバリウム作り90分レッスン・ドリンクスイーツ付

対面

いま大人気のインテリア雑貨を手ぶらで手軽に受講して頂けるレッスンです

こんなことを学びます

〈ハーバリウムって?〉
こんにちは、ハーバリウムってご存知ですか?
植物標本という意味の今大人気なインテリア雑貨です。プリザーブドフラワーやドライフラワーを瓶にレイアウトし、専用液につけて作ります。安全な材料を使用していますので、お子様でもお作り頂けます。

〈レッスン形式〉
90分の時間内であれば、追加費用無しで何本でもお作り頂けます。
少人数制で丁寧に指導いたします。

〈定員〉
6名まで
それ以上になる場合は場所変更などでご対応をさせて頂きますのでご相談ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浅草・上野

価格(税込)¥3,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、材料費が受講料に含まれます。1ドリンク、1スイーツ付。
完成作品ももちろんお持ち帰り頂けます。梱包材、紙袋のご用意もあります。

この講座の先生

フラワーデザイナー

東京でオリジナルのフラワーアレンジメント作品を制作しているデザイナーです。
成安造形大学造形学部卒業、都内のデザイン会社にてグラフィックデザイナーとして勤務。
その後独立しフリーランスのグラフィックデザイナーに。
2017年からハーバリウム講師として活動開始。
現在はフラワーアレンジメント講師の仲間と共に、フラワーユニットを立ち上げ、東京の清澄白河中心に活動中。

こんな方を対象としています

どなたでも
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様もご参加いただけます。乳幼児もOKのスペースですが、レッスン中は子供の相手をしながらでの作成が難しいと思うのでご同伴者が必要です。ご同伴者にも場所代として飲食費をご負担いただく必要がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す