紫陽花の灯り - 梅雨を彩るボタニカルキャンドル

対面

ご自身のその日の気分が反映されたキャンドル作り

こんなことを学びます

雨に濡れた紫陽花を閉じ込めたような、やさしく幻想的なボタニカルキャンドル。
淡いピンクや深みのあるパープルの花びらを一つひとつ丁寧にあしらい、灯していない時間もインテリアとして楽しめるデザインに仕上げましょう。(沢山の色の紫陽花をご用意いたします)

火を灯すと、花々がやわらかな光に浮かび上がり、まるで梅雨の庭を眺めているような穏やかなひとときを演出します。

季節を感じるお部屋のアクセントや、大切な方への贈り物にもおすすめです。

今回の日程以外にお申込ご希望の方は、jyoti7700@outlook.jpまでご連絡いただければ日程を調整させて頂きます。

HP:http://www.jyoticandle.com/
Instagram::@jyoti7700
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥9,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
51人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ボタニカルキャンドル(季節限定紫陽花)3個制作

この講座の先生

その日の気分が反映された五感で楽しむキャンドル作り

季節の花々やドライフルーツを閉じ込めたフラワーキャンドルを得意とする。
現在、中目黒蔦屋書店やFLIP B AVEDAなど多様な場でワークショップを開催中。

こんな方を対象としています

何か夢中になれるものを見つけたい方
暮らしに彩りを加えたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「癒されながら、素敵なキャンドルが作れる講座」でした
    女性 60代

    素敵な教室の雰囲気の中で、ゆったりとした気持ちでキャンドル作りを楽しめました。材料も豊富に準備してくださってるので 自分の好みに合わせて作れました。
    先生はとても優しい方で、ポイントを押さえながら指導してくださり、素敵なボタニカルキャンドルが出来上がりました。一緒に受講されている方ともお話ししたり、いろんな作品を見せていただいたり・・心も癒され、楽しい講座でした。また、ぜひ受けたいです。

  • キャンドル作りのおすすめの先生キャンドル作りの先生を探す

    キャンドル作りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す