SEO

上場企業も実践した正しいSEO対策でアクセスアップをしませんか?

対面

アクセスを劇的にアップさせてみませんか?

こんなことを学びます

このページを見ていただいている方は、

・サイトのアクセスアップさせたい
・検索順位で1位を独占させたい
・広告費を使わずに自然検索を増加させたい

などと思っている方がほとんどかと思います。

1つ私から質問させてください。

「それらを行う"目的"は明確になっていますか?」


私は現在10社のクライアント様と顧問契約をさせていただいております。その中のほとんどのクライアント様が当初、「SEO対策してほしい」「アクセスアップさせたい」という要望があるにも関わらず、目的(ゴール)が明確となっておりませんでした。

SEO対策は集客施策の一つであってゴールではありません。また、目的が明確でなければ間違いなくSEO対策は失敗します。
逆に、正しいSEO対策を行えば、ほぼ間違いなくあなたが望むような成功を得ることができるでしょう。


今回この講義でお話しさせて頂きます内容は以下になります。
====================================
1.正しいSEO対策とは
2.ユーザーニーズの把握
3.キーワードの洗い出し方/分類の仕方
4.サイト構造の考え方
5.SEOライティングのアウトラインの作り方
6.SEOライティングの方法
7.SEOの効果が出る期間
====================================
以上は、今回のセミナーでお話をさせていただく内容となります。


また、ご参加頂いた方には、SEO施策がわかる特典資料をプレゼントさせて頂きます。

ご参加の程、お待ちしております。







続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

正しいWEBマーケティングで圧倒的な集客を

現在、SEO・コンテンツマーケティングを中心としたマーケティング支援を10社様ほど従事させて頂いております。

私のモットーは、正しいWEBマーケティングを正しく行うことです。正しく分析をし施策を行えば、集客は失敗はしないと自負しております。

また、グーグルのアップデートによりテクニックでのSEOが壊滅状態となったため、正しい施策の重要性がさらに増しました。


●実績(一部)

【メーカー様(上場会社)】
-支援内容-
・HPのSEO改善
・オウンドメディアの立ち上げ
設定した重要とされる全てのキーワードで5位以内の表...
+続きを読む

こんな方を対象としています

優良顧客を徹底的に集客したい方
広告での集客に頼っている方
集客がそもそもできていない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

PCをお持ちください。
ノートお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

SEOの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す