ハリウッド映画に學ぶ幸福な人生のヒント

対面

大ヒット映画に隠された東洋思想を学び、人生の真理を学びましょう!

こんなことを学びます

ハリウッドのヒット作は東洋思想をベースにしていた!?

スターウォーズ
マトリックス
シックスセンス
フォレストガンプ
・・・
等々、誰もが知っている映画の背景には東洋思想が隠されています。

神社仏閣ブームや歴女など、日本の歴史や思想に注目が集まっている今こそ、超有名映画監督が注目し、映画に込めた思想を改めて學ぶべき時ではないでしょうか。

大ヒット映画から人生の真理のエッセンスを學び、あなたの人生を幸福にするためのヒントを掴んでみませんか?

~講師~

株式会社 天元堂
  代表取締役  由岐中 一順

 慶應義塾大学理工学部卒業、東京大学大 学院農学生命科学研究科修了。 大学院修了後、 外資系審査機関にて、 セールス、マーケティング、教育研修を 担当。2017年に株式会社天元堂を設立。 「会社の器は社長の器」をモットーに、 社長や個人事業主の育成に主眼を置いた コンサルティングやセミナーを行う。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生の経営者を創る

東京大学大学院修了後、外資系審査会社でマーケティング、セールス、教育研修を担当。
2017年に株式会社天元堂を設立。

幼少期から毎年のように転校を繰り返した経験から、どこに行っても愛されることの重要性に気づく。
大学院修了までの研究生活で培った分析力とマーケティング知識、東洋哲学を背景に、個人から法人まで、それぞれの特性を活かして愛されることを目標にセミナーやパーソナルアドバイス、コンサルティングを行う。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す