WordPressでブログやサイトを始めたい初心者さんマンツーマン

対面

ワードプレスを構築&その後の集客ノウハウまでを一日でマスター!マンツーマンレッスンなので周りを気にせず自分のペースで受講頂けます。

こんなことを学びます

<講座概要>

完全マンツーマンでの一日集中レッスン

講座受講後→1ヶ月間の無料アウターフォロー・相談・コンサルティング

<こんなことを学びます>

ワードプレスが初めての方、これから副業としてブログ運営を初めたい方。そんな初心者の方を対象としたプランです。ワードプレス導入〜ブログ運営、広告での収益方法、SEO、解析に至るまで。

<こんなことが出来るようになります>

代理制作ではなく、ご自身で学び・運用する知識・技術を得ることは一生の財産となります。

一度方法さえマスターしてしまえば、その後はいくらでもサイトの量産も可能となってきます。

是非この講座でワードプレスの運用&構築を自分の技術・財産にして下さい。

<こんな風に教えます>

当社内、もしくは近隣カフェスペースでマンツーマンレッスン

<持ち物>

Wi-Fi接続可能なノートパソコン

<定員>

1名(お友達同士の募集も大歓迎※2名まで)

<講座時間>

合計6時間(スキルや状態によって多少の前後があります)

日程・時間はマンツーマンの為に調整可能

※夜間〜深夜帯も対応可能

※数回に分けても可能
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア滋賀県内

価格(税込)¥39,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代などが含まれます。

※含まれないもの

・サーバー、ドメイン契約時にかかる費用

・生徒様の移動の交通費

・WordPress制作時に有料テンプレートを選択された場合のテンプレート費用

・テンプレートの独自カスタマイズ費用(サイト公開までの基本カスタマイズは講座費用&内容に含まれます)

この講座の先生

WordPress構築・制作サポート

WEBの家庭教師として、主にWordPressをメインに、運営・運用・カスタマイズなど、WEBの基本(HTML , CSS)講座、ブログやサイト制作のお手伝いをしています。

主に、

・副業でブログを運営したい方

・WordPressでサイトを制作したい方

・WordPressのカスタマイズを学びたい方

上記を対象に大阪でマンツーマンレッスンを行っています。

滋賀県出身→大阪市在住

元自衛官→独学でWordPressを学び今現在はWeb会社を営んでいます。

初心者の方、今現在既にWordPressを運用...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【当日の流れ】

1 サーバー契約・ドメインの取得

※事前に取得済みの方は省略

2 ブログ・サイトイメージのヒヤリング&テンプレート選択

3 ワードプレスのインストール・初期設定

4 テンプレート設定

5 プラグインの導入・設定

6 投稿ページ・固定ページの制作

7 アクセス解析・サーチコンソールなどの設定

8 公開
続きを読む

こんな方を対象としています

・初心者の方

・副業でブログ運営・アフィリエイトサイト運営などをしたい方

・ご自身でWordPressでサイト制作をしたい方

・ワードプレスのスキルを習得したい方

・企業などのWeb担当者様
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は受講開始〜受講終了までの時間で1つのサイト・ブログを完成させます。

受講日までにサーバー契約・ドメイン取得をオススメします。
※ 当日取得だと反映までに数時間かかりますのでロスになります。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す