お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

英語初心者さん大歓迎!子ども英語教育最新セミナー

対面 オンライン

お子さんと一緒に英語をやり直したいパパ・ママ大歓迎

こんなことを学びます

*オンライン講座です!*

お子さんの英語教育に興味がある方必見です!


東京都武蔵野市のめいぷる英語教室は「日本でのバイリンガル教育をサポートする」を理念に2016年1月の開講以来100人以上の生徒さん、親御さんをサポートしてまいりました。

ここ10年でインターネットが普及したことによりバイリンガル教育に関する常識は大きく変わりました。インターネットを活用したり、手がとどく値段になったプレスクールなどを利用し、小学校からインターナショナルスクールを利用しなくても英語だけで考えることができる英語脳を十分育てることに成功するケースも増えてきています。

講師は自身の子供は日本語力完成を優先させ、小学校は日本の公立に通わせつつ、アメリカのホームスクーリングの教材を使用しながら家で補っていきましたが、それでも全米統一試験の結果、英語の点数は全米平均を大きく上回る結果になりました。

バイリンガルレベルまで求めていなくても、英語学習は学校に頼りっぱなしでは中々実用レベルまで持って行くことが難しくお金だけがかかってしまうこともあります。

お子さんが低年齢のうちから正しく行えば、リターンが得られる可能性が高いですが、一般的にあまり知られていないコツが少しあるのも確かです。

そして実は保護者様の今までの英語教育のイメージからの思い込みがお子さんの英語成長の選択肢を狭めていることも多いため、セミナーでは最新情報を含めて初心者さんでも英語学習の10年先のプランが見通せるようにします。

下記のような教育方法に漠然と興味がある方、バイリンガル教育10年目の講師と一緒に疑問をすっきりとさせ、コストパフォーマンスの良い教育方法をチョイスしていきましょう。

・低年齢からの英語での語りかけ育児に興味がある
・プレスクール、キンダーガーデン、インターナショナルスクールに興味がある
・子供の留学に興味がある
・低年齢からの英語教育は、子供の日本語の発達によくないと聞くけど?
・海外やインターナショナルスクールでのサマーキャンプに興味がある
・家庭では、どんな教材が使えるの?
・どうやったら日本で子供をバイリンガルに育てられるの?

大変なこともありますが、低年齢から育てた英語脳は一生ものです。是非最初の一歩を踏み出して見ませんか?

セミナー参加者の方からのご感想
​5才の男の子のこれからの英語教育の方法(レベル、親ができる事、外注する事)についてアドバイス頂き、今日から始められる事から数年後までの道筋をイメージする事が出来ました。1人では決して考えきれず、あわや間違った道へ進みかねたかもしれない私達親子の事を正しい道へ導いてくださり感謝しています。また、自分では調べきれない教材やその他のリソース情報もたっぶり教えて頂き、本当に助かりました。あとは有言実行!またお願いします。

https://youtu.be/Ty6PuvF7jrA
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

吉祥寺・三鷹

価格(税込)

¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
17人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

参考資料をお渡しします

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

おやこのえいご

武蔵野市で少人数制子ども英語教室を主宰
めいぷる英語教室
www.mapleeigo.com

カナダレジャイナ大学卒
米国公認会計士試験全科目合格

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    30分 資料に沿って講義
    20分 質疑応答
    30分 資料に沿って講義
    20分 質疑応答

    • こんな方を対象としています

      英語は全くの初心者さん歓迎!

      何となくお子さんは英語のインプットはあるものの、本が読めないケース
      低年齢からの英語教育に興味はあるが長期的なビジョンが見えない方
      バイリンガル教育を行なっているもののお子さんの英語力が伸び悩んでいるように見えるケース
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      こちらは2〜3名のグループレッスン価格になります。
      他の媒体でも告知しておりますので、ストアカ上の人数と実際の参加人数はマッチしないことがあります。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    4

    開催リクエスト受付中

    吉祥寺・三鷹 / オンライン

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?