SB光営業代理店日本一で得た「コアバリューマネジメント」

時代に合わせたマネジメント方法を!教え子が自走するシステムを作っていく新マネジメント法!

こんなことを学びます

人を教える立場になり、あなたが1人の「人間」を育成するとき何を思い、何を目的にマネジメントをしていますか?
自分より秀でて欲しい。自分のコピーを作る。
間違いではありません。

どの分野のマネジメントにおいても
1番大事なのは、「良き理解者」であるということです。
僕が営業代理店日本一という環境で培った新しいマネジメント方法、「コアバリューマネジメント」についてお話しさせていただきます。

教え子のモチベーションアップにつながる指摘の仕方。
どこを褒めるべきなのか、どこを叱るべきなのかわからない。
プライベートは関わるべきなのか。など。
マネジメンターが抱える人それぞれの悩みを、この講座では実体験を元に解消して行きます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

札幌

価格(税込)

¥2,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

過去は現在の解釈でしかない。

2016年札幌大学スポーツ推薦入学。
2016年9月にストリートボールプロチームを経験。
怪我を機に、芸能活動としてモデル活動スタート。
10月に株式会社ハッシャダイに入り、マネジメント教育を強化。
20歳にして、様々な業界を経験して来ました。
自分の多種多様な経験と行動力は、誰にでも考え方1つで手に入れられるものです。

スタートアップ、アーリーでの資金調達。

株式会社ハッシャダイ。

  • こんな方を対象としています

    会社のマネジメント担当の方や新人担当の方。
    教え子があまり育たず悩んでいる方。
    とりあえず人を教えてみたい!など人を教えることに興味がある方!
  • 受講料の説明

    場所代。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    居心地の良いリラックスできる場所を想定しています。
    メモは紙ではなく、携帯やパソコンでのメモをオススメします。
    気温が高いと思いますので涼しいリラックスした格好でお越しください!
relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?