開催日程はありません。
「恋愛コンサルタント」として起業後、
「人見知り克服トレーナー」
「人見知りセールストレーナー」
「ビジネスコミュニティ運営」
「伝わることば運営」
コミュニケーション・スキルの提供をベースとして、
「短く」「分かりやすく」「誰にでも伝わる」
を最も大事なコンセプトに、、
セミナー開催及び登壇600回以上、自主集客1700名以上、
個人セッション2000時間以上
実践してきました。
。。。。。。。。。。
これまでのクライアントさんからの感想では、、
「くにさんが作ってくれる言葉は『そうそう!...
+続きを読む
ビジネス仲間からの紹介で受講してみましたが、噂通りの「分かりやすさ」「実践的」であっという間に90分セミナーが終りました。私も周りに勧めたいと思います!
短い時間で、すぐに実践できるPRのコツを教えていただけました。受講者に合わせてアドバイスもしてくださるので、言語化するのが難しいと感じていたサービス内容や強みも明確にできます。とても有意義な講座でした。ありがとうございました!
60分間、とても丁寧なレッスンでした。
ビジネスを、人にわかりやすく伝えるために必要な「言語化」の仕方をお教えいただき、
自分では気付かない、くにさん先生の視点で伝えていただき、大変参考になりました。
早速、ビジネスチームで実践します。ありがとうございました。