【80分🔰】沢山あるメイクを見直し、今の自分に必要なメイクを選ぶカスタマイズレッスン、毎日が楽になる、ゆとり時間、メイク苦手でも楽しくなる!
美容部員・ネイリストとして15年以上、延べ2万人以上のお客様に寄り添ってまいりました。現在はオーガニックコスメメーカーの美容部員として店頭に立ち、メイクやネイルを福祉施設等で幅広い方へ施術を行っています。2008年には香港国際ネイルコンテストに入賞したほか、大阪市民講座でのネイルレッスン、美容室、自宅、出張など多彩な現場で経験を重ねてきました。
美容の世界へ踏み出したのは、息子の敏感肌や入退院の繰り返しがきっかけでした。食や生活習慣、化粧品を見直す中で自身も肌が弱いことから「石鹸オフコスメ」に出会い、肌への優しさとメイクの楽しさに感動しました。
...
+続きを読む