やりたいことを仕事にしたい方へ✨あなたの中の「やりたい・好き・できそう」を引き出し、潜在意識に眠る才能を、自分だけの講座に変えていきます
才能キャリアラボは
「才能とは、特別な人だけのものではない」
という考え方から生まれました。
誰もが持っている、自分だけの才能。
その可能性に気づき、自分らしく活かしていくための
学びの場を提供しています。
「やりたいことを仕事にしたい」と思っていても、自分には何ができるのか分からずにいました。
講座では潜在意識の中に眠っている、自分では気づいていなかった才能や経験を引き出していただけたのが印象的でした✨自分の中にあるものの見方が変わり、やりたいことを仕事にするイメージが具体的になりました😊
講座づくりだけでなく、必要な方へ届ける集客の流れまで学べるのも良かったです。
「私には何もない」と思っている方ほど、自分の可能性に気づくきっかけになる講座だと思います🌸
以前から潜在意識に興味があったので、最初からとても興味深く、楽しく受講することができました!
先生もとても話しやすく、こちらの話を丁寧に引き出しながら、分かりやすく説明してくださいます。
自分では当たり前だと思っていたことや、自分の強みが講座という形になり、それを通して人の役に立つことができるんだと気づけたのが、とても嬉しかったです。
自分の好きなことや得意なことを、もっと仕事につなげていけるかもしれないと思えて、これからやってみたいことへのやる気もさらに湧いてきました✨
ありがとうございました!
「何かやってみたい気持ちはあるけれど、自分には一体何ができるんだろう…」と、頭の中がぐちゃぐちゃに散らかったままでずっと悩んでいました。
でも、この講座で自分の「好き・得意・経験」を一つずつ丁寧に紐解いてもらい、自分が持っているものや、それをどう講座にしていけばいいのかが少しずつ見えてきました。
ただの思いつきで終わらせず、どうやって人に届ければいいのかの道筋まで見えたので、ようやく動き出せそうです。
一人では絶対ここまでまとめられなかったので、受けて本当によかったです。