お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

女性起業家応援!強烈なファン作り方☆MYファンになる5つのポイント

対面

女性起業家を本気で応援します!あなたの強烈なファンが出来た時!ファン作りを仕組みがわかると、面白いほどの売上があがるのが楽になります!

こんなことを学びます

仕事においても、プライベートにおいても『自分ファン』作りはとっても楽しいものです。

ファン作りとはコミュニティ作りです。

MYファンが増えれば増えるほど、ビジネスは軌道に乗り、楽に経営することができます。

『ファン作り』は
・女性でサロンや個人事業としてビジネスをスタートさせた方にも
・トップ営業マンとしてバリバリ成果を出したい方にも
・独立して起業家になるにも

ビジネスを発展させるためには知っておいて損はないスキルです。

あなたも、MYファンの作り方を手に入れてみませんか?

こんな「あなた」オススメです。

【こんな方におすすめです】
☑女性で自営業としてビジネスをスタートさせた
☑ファン創りの仕組みを具体的に知りたい
☑コミュニケーションビルディングの基本を知りたい
☑ビジネスを始めたばかりでファンの作り方がわかりない
☑お客様が定着せず、リピートが起きない
☑コミュニティの運営をしているが、いまいち成果が上がらない・定着しない
☑副業でビシネスをしているけど、お客様が定着しない
☑人間関係が得意ではなく、人と距離を保ってしまう
☑人が自然集まって来て信頼されるリーダになりたい
☑独立を将来視野にいれている

企業は多くの予算を使って『ファン作り』にお金と時間をかけています。
CM、看板、Facebook広告、慈善活動などなど。

いかにお客様を惹きつけて、何度も購買して頂くか!?を常に検討し、検証しております。


私たちもそうです。

営業するにも、オリジナルビジネスを発展させていくにも
『集客』→『セールス』→『顧客』→『ファン化』の一連の流れは絶対に必要です。


しかし、多くの方がこの一連の流れを構築することに悩み、苦労しております。
サロンやお店を経営していたり、
コーチングやカウンセリングを行っている方も同じ悩みをもっているでしょう。


今回のセミナーは莫大な予算をかけて『ファン創り』行うものではありません。
少ない資金で最大限の効果をもたらす秘訣をお届けいたします。


初心者でも始められる考え方や、シンプルな仕組み、仲間(お客様)との接点方法を
わかりやすく解説していきます。

これからビジネスをスタートしていくあなたでも
すでにビジネスをスタートしているあなたでも、確実に有意義な時間になると確信しております。


◯本講座で得られる効果◯
1:MYファンができるコミュニティ作りの3つの要素がわかる

2:『見込み顧客見込み→見込み顧客→顧客→ファン化』への流れがわかる

3:強烈なファンを作る3つの秘訣がわかる

4:お客様に感謝されるビジネスの仕組みができる

5:初期投資をできるだけ抑えて、ビジネスをスタートできる方法を知ることができる

6:【わからない】から【できる】へとマインドを切り替えることができる

7:1回お客様になった方から、何度でも売上を上げることができる


自分のファン、商品のファン、自分の会社のファンを作ることは
どのビジネスにおいても、最も大切なことです。

既にビジネスで独立しているあなたも
独立を視野にいれているあなたにも
必ず役に立てるヒントが、本講座にはございます。

セミナー初心者でも大丈夫かなぁ!?と不安に思うこともあるかと思います。
毎回セミナーが初めて!って方がいらっしゃいます。
どうぞお気軽におこしください。

柔らかい空気感で進められるように心がけは十分にさせて頂きますので、ご安心ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
44人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「今」を価値に変換する

●レットハート 代表 黒藪 一秀

法人様・団体様向けに『ファン作り』と『営業力』の観点から継続的な売上向上をサポートしています。

また、人数限定ですがご縁頂いた個人事業主・フリーランスへもビジネス構築と売上拡大のサポートを行っています。

具体的には、新入社員研修、新入社員・中途社員向け営業研修、組織的営業力向上研修、ファン作りの仕組み化研修などの研修、コンサルティングを行っております。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?