面倒な環境構築はゼロ!ブラウザとGoogleアカウントだけで学ぶ、Python×Excel自動化の第一歩
こんにちは!
「知識ゼロからの実践力」をモットーに、プログラミングや業務改善を伝える現役SEの「つっちー」こと、土屋翔平と言います!
「コピペ作業を自動化してラクになりたい」
「本を買ったけれど挫折した」
「仕事への活かし方がわからない」
等といったお悩みはありませんか?
私のレッスンでは、「明日の実務ですぐに使える実践的な業務効率化」を、なるべくシンプルな形で分かりやすくサポートします。
【対象】
・プログラミングで業務を自動化して、もっとラクになりたいビジネスパーソンの方
・プログラミングに興味はあるけれど、難しそ...
+続きを読む
プログラミングに触れたことのない初心者でしたが、丁寧にわかりやすく教えて頂きました。
実際に手も動かしながらの講座でしたので、イメージが湧き
もっとpythonを勉強してみたいという気持ちになりました!