技術:中級 体力:2 短時間で八ヶ岳を体験できる山【にゅう】 白駒池から苔の森を経由して長野県 北八ヶ岳にある「にゅう」を目指します。
ご覧いただきありがとうございます。
1980年生まれ 東京の高尾在住 小川泰裕と申します。
HP> https://yasuhiro-ogawa-3.jimdosite.com/
中学生の時、体育の授業が大嫌いだったことからあることがキッカケで
体を動かすことが好きになった経験があります。この講座では山のスムーズな
歩き方・計画や装備のことなどをレクチャーしながら山歩き(トレイルハイク)
を通して体を動かす楽しさにきづくキッカケとなっていただきたいと思います。
・外貨両替ドルユーロ様 ホームページに掲載いただきました。...
+続きを読む