発信して終わりを卒業しよう!Threads×noteを使って「見つかる→信頼される→申し込まれる」流れを作る実践講座😊
「日本一周するので仕事辞めます!」
この一言から人生が好転し続けている多川正紘(たがわまさひろ)です。
周りの人は「まーさん」「まー先生」と呼んでくれます!
・ゼロからX(旧Twitter)のアカウントを2万フォロワー越え
・起業や副業の相談を年間300件以上
・SNS集客だけで月収190万突破
宅配業界で週70時間の労働に限界を感じ28歳で無計画に脱サラし、バイクで日本一周の旅へ。
北海道の田んぼに突っ込む事故でバイク廃車。それと同時にノマドワーカーになるチャンスが舞い込む。
スキル無し、ノウハウ無し、パソコン無しの状態か...
+続きを読む
スレッズはインスタを始めた頃に、アカウント
だけは作っていましたが、ほとんど動かして
いませんでした。noteは以前からやっていまし
たので、この機会に是非スレッズの運用も本格的に始めようと決めました。
講座は実際の私のスレッズのプロフィール画面
やnoteの画面を一緒に確認しながらレクチャー下さり、訂正すべき点もポイントを押さえてしっかり説明して頂いたので、とても分かりやすく楽しく学ぶことができました。スレッズを
始めたけど、どのように続ければいいか、集客
の導線をどのように作っていいかで悩まれている方には超お勧めの講座です!
SNSの運用が進んでいなかったこともあり、一から丁寧に教えて頂きました!
多川さんは私が理解しやすいように私の発信しようとしている分野の言葉で例え話をして下さり、非常に分かりやすかったです!
スレッズとnoteの運用という枠を超えて、SNSで集客をすることの本質が詰まった内容でした!
なぜ毎日投稿が良いのか、なぜ一つのSNSだけでなく複数のSNSを運用するのか、その理由がこれ以上ないほど納得出来ました!
集客で何をすれば良いかが明確になったので、集客に少しでも迷いがある方にはオススメの講座です!
スレッズも、noteもやっていたのですが、集客に悩んでいる状態でした。
スレッズやnoteの在り方の基本的なことから、私の投稿を見ながらアドバイスをくださいました。
そのアドバイスが、私にはとても必要な内容で、グサグサと響きまくりました。
導線について理解しているようで、できていなかったことに気付かされました。
アドバイスいただいたことを、すぐに実践していこうと思います!!
どんな反応が来るか楽しみです!!
ありがとうございました!