「描けるようになる」を最短で。現役プロがレベルに合わせ1回で上達するコツを教えます。
はじめまして、本多愛奈と申します。
美術大学で芸術と教育を学び、教員免許の取得後に、
新宿区で「ちょこかじりHOUSE&SCHOOL」という、大人も子どもも、さまざまな習い事や趣味ができる教室を運営しています。
こちらでは、主にスクールで開催している講座やレッスンをご紹介しています。
得意なことは、絵を描くことと、ピアノ、書道になります。
イラストレーターとしては「あいなま」の名前で活動しており、Xでも作品をご覧いただけます。美術大学で専門的に学んだ知識と経験を活かし、イラスト制作や絵画制作を行っています。
「楽しく続け...
+続きを読む
とてもわかりやすく親切でまた受けたい講座でした!
初めてのデジタルイラストでしたが、丁寧に教えていただき、とても楽しく学ぶことができました。分からないところも分かりやすく説明してくださり、デジタルならではの描き方や表現の幅広さを知ることができました。またぜひ受講したいです。
タブレット、アプリ、操作のやり方等、初心者でもわかるように、丁寧に優しく指導して頂きました。作業を進めていくうちに、段々とわかってきて、楽しく学ぶことができ、もっと覚えたいと意欲が湧いてきました!
先生のお人柄、店内の雰囲気もアットホームな感じで良かったです!また習いに行きたいです。ご指導頂き、ありがとうございました。