「潜在意識と思考の使い方」で豊かな生き方をお伝えしています🌈
ハワイで潜在意識の学びに出会ったことで
✨ 気づけば7桁の金額を自然な流れで手に入れ
✨ストレスに強くなり、自然と10kgも痩せ
✨ 33歳年下の素敵なパートナーに出会う
どれも「頑張って つかんだ結果」ではなく、
『 心が整ったら、現実があとからついてきた』体験です。
長年、私自身も「頑張っているのにお金が増えない」「努力しても報われない」と感じていました。
転機は50歳の時、野生のイルカと泳ぐためにハワイへ。
そこで 《生まれた時の潜在意識に戻る》方法に出会...
+続きを読む
これまでセッションをする中で、
どこかしっくりこない感覚や迷いがあったのですが、
「なぜそう感じていたのか」がとても分かりました。
潜在意識の視点から丁寧に教えていただけるので、
無理に何かを変えるというよりも、
自然と「これでいいんだ」と思える感覚になれたのが印象的でした。
先生もとても優しく、安心して受講できる時間で、
自分自身との向き合い方や、クライアントとの関わり方も変わりそうだと感じています。
また迷った時には先生の講座を受けたいと思います!
これからのセッションに活かしていくのが楽しみです✨
「人をサポートしたい」という気持ちはあるのに、どこかアドバイスに自信が持てず、ずっとモヤモヤしていました。
でも、この講座で「なぜ現実が動かないのか」という視点を教わって、今までの違和感の理由がストンと腑に落ちました。
明るく、とてもパワーを感じる先生が優しく寄り添ってくださるので、
自分の感覚を大切にしながら、自信を持って相手の方と向き合えそうです。
ありがとうございました。
講座を受けているうちに、これまでの経験がすべてつながっていく感覚がありました。「人を導く」という言葉の意味が、自分の中でようやくしっくりきた時間でもありました。うみ先生の分かりやすく温かい話し方に、終始リラックスして参加でき、自分の感覚を信じることへの気づきを深められた時間でした。