あなたはもっと綺麗になれる♪ミラクルメイク講座!

対面 オンライン

30年のキャリアを持つ現役のヘアメイクアップアーティストがあなたのメイクのお悩みを解消します!

こんなことを学びます

骨格に合わせた眉メイクとアイメイクをご提案します。
お家メイクとお出かけメイクの使い分け
美しい肌を保つための基礎化粧品の使い方
厚塗りしなくてもカバーできるベース作り
マスクを外しても映える口元のリップのセレクト
リモート時、ここだけおさえておけばOK!!!
簡単ピンポイントメイクなどなど
お客様のご要望に合わせてメイクレッスンを行います。
男性のメイクレッスンも行っております!





続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥18,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
19人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代、お茶代が含まれています。
ティッシュ、コットン・綿棒などはこちらで用意します。
化粧品の販売は致しておりませんので,当日は交通費以外一切かかりません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

ご自身のメイク道具をご用意していただく以外、追加料金はかかりません。

この講座の先生

笑顔が似合うメイクを提案します

はじめまして、フリーランスでヘアメイクの仕事をしている荒木修一です。

主に広告・CM・カタログ・雑誌などの
撮影のヘアメイクを中心に活動しています。

年齢にかかわらず、その人の個性を生かした
ハッピー感あふれるメイクアップを提案していきます!

当日の流れとタイムスケジュール

①簡単な自己紹介


②いつものメイクを写真に撮り、もっと魅力的かつ効果的な
 メイクの仕方をを分析します。


③いつも気になっているポイントや疑問点をヒアリングします。


④いつものご自分でやったメイクに半顔だけ修正を加えながら、
 筆の使い方や,化粧品の使い方を説明します。

 
⑤講師がやったメイクの残り半分を,ご自分で仕上げて頂きます。


⑥細かく説明したシートをお渡しします。
 もちろんご自分でも気になった点を記入してください。


⑦最終的にチェックして疑問点や分からないところを微調整します。
続きを読む

こんな方を対象としています

*自分に合うメイク法が分からない方。

*年齢が気になって、厚化粧になってしまう方。
  
*より少ないアイテムでメイクをしたい方。

*顔の透明感と立体感を出すことで、顔を小さく見せたい方。

etc...
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は,普段されているメイクでいらしてください。

<持ち物>
タオル(洗顔してあと顔を拭く)
前髪などをとめるピンか,ダッカアール
いつもお使いの化粧品
クレンジング
(こちらでも用意していますが肌が弱い方はご自分のものでお願いします)
手鏡
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「楽しく丁寧にメイクを教えていただける講座」でした
    女性

    荒木先生のお人柄もよく、希望や悩みなども聞きながら丁寧に教えてくださいました。

    自分ではチークの入れ方や眉毛が悩みどころでしたが荒木先生のメイク方法で鏡を見たときの仕上がりの違いに驚きと嬉しさがありました。
    またファンデーションやリップも色味など自分にあったお色をご提案してくださり、早速コスメを揃えてみたくなりました。


    メイクはまだ練習が必要ですが、これからのメイクが楽しみです。
    こちらの講座に参加してとても良かったです。

  • この講座は「自分メイクを再発見できる講座!!」でした
    女性

    初めてメイクを習ったのですが、自分では分からない事の発見がありました。
    いつも雑誌に載っている教科書通りのメイクをしてたのですが、先生が言われた「自分に合わせて、道具も化粧品も足し引きしていい」という言葉を聞いて「なるほど」と思いました。
    自分の道具や化粧品を見てもらう事で、自分にとって必要か不要かという判断をしてもらえるのも嬉しかったです。
    メイクも講座前と後では印象が違い、とても嬉しく思いました。自分でも再現して見たいと思います。

  • この講座は「自分のメイク方法や今まで悩んでいたことが゛解決しました。」でした
    女性

    メイク道具・筆の使い方(筆のどの部分を使ってどのうよに筆を動かしたらよいのか、筆の形状がどのようなものが良いのか?等)、眉の書き方、ファンデの付け方、チークののせ方、細かいところを丁寧に教えて頂いたのがとても勉強になりました。
    口頭で教えて頂いてわかったような気になっていて、実際してみるとできなかったのでその場で見て頂きながらご指導いただけたことは受講後も自分で実践できるので良いと思いました。
    ベース作り、アイメイク、チーク、眉、リップ、私に似合う色味を教えて頂けて良かったです。
    教えて頂いた仕上がりの顔は透明感のある肌で、こんなにメイクで変われるものなのかと感激しました。
    不器用でも先生のご指導が良かったのでとても安心して受講できました。
    メイクで悩んでいたことが解決してメイクでお悩みの方に是非お勧めします。
    先生のセンスがとても良いと思ったのでこれからも何かあるときにはお願いしたいと思いました。

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す