お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
形だけではない”日本の精神”が宿る食の作法
希望の日程で調整できます
現在開催日程はありませんが、開催リクエストを送ることで希望の日時で講座開催を相談できます。
開催予定エリアオンライン
価格(税込)¥2,500
新規に先生を登録する
日本人にとって当たり前すぎて学ぶ機会のない礼法。玄関の上がり方やご挨拶の仕方、手土産の渡し方など正解の型と臨機応変な考え方をお伝えしております。
学び直しとして受講しましたが、とても有意義なじかんとなりました。座学がメインですが、途中でお箸とお茶碗を使って「実際に一緒にやってみる」時間もあり、大変良かったです!
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。
学び直しとして受講しましたが、とても有意義なじかんとなりました。
座学がメインですが、途中でお箸とお茶碗を使って「実際に一緒にやってみる」時間もあり、大変良かったです!