初めまして。
オンラインで酒種酵母を使った米粉パン教室をしている『曽我悠希子』と申します。
ドライイーストをはじめ、フルーツ酵母や酒種酵母など、さまざまな自家培養酵母を使ったパン作りをしてきました。
最近はアトピー持ちの夫と4歳の息子の健康を考えて、米粉と麹を取り入れています。
レッスンではなるべくシンプルな材料で、“食べた人が笑顔になり、心と体が満たされる”美味しいパンが焼けるように考えています。
🍞米粉パン作りに挑戦したい初心者の方
🍞食卓で手作りの焼きたて米粉パンを楽しみたい方
🍞忙しい毎日でも自分時間を楽しみたい方...
+続きを読む
休日朝6:30からの会に参加しました。
米粉パン作りは初めてでしたが、作り方のコツがよくわかりました。
小麦粉パン作りばかりしているので、米粉パン作りもやってみたいと思い参加しました。
初めての米粉パン作りでしたので、今回学んだことを活かして、
何度かチャレンジして米粉パン作りをマスターしていきたいと思います✨
塩バターパン好きで今回チョコ味でバレンタインにもピッタリで受講しました。動画を使ったレッスンなので分からない部分などもまた聞けたりできるので良かったです。
パン作りが初めての方でも、先生が丁寧に指導してくださるので安心して受講する事ができます。慣れない作業でしたが、とても楽しく作ることができました。沢山の方に知って欲しい講座だと思います☺︎