未経験・集客が怖くても大丈夫!女性のためのコーチング副業・はじめの一歩!
会社員として20年間働く中で、
「このまま同じ働き方を続けていいのだろうか」
そんな問いを何度も自分に投げかけてきました。
やりたいことが分からない。
自信が持てない。
でも、何かを変えたい気持ちだけはある。
そんな状態から、
自分と向き合いながら小さな一歩を重ね、
現在は女性の個人起業入門コーチとして活動しています。
私が大切にしているのは、
無理をせず、背伸びをしすぎないこと。
特別な才能や立派な肩書きがなくても、
今の自分にできることから始めていけばいいと考えています。
これまで、起業や副業に興味はあ...
+続きを読む
今日は参加させていただきありがとうございました。
とても先生が気さくで話しやすかったのであっという間の時間でした。
発信はしているものの行動が止まったり、なかなか続かず時間だけが過ぎていくばかりでした。
発信や反応ばっかりに気持ちが向きがちだったのですが、続けられるコツや集客の考え方などわかりやすく教えていただきとても良かったです。
聞きたかった内容が盛りだくさんでためになる講座でした。
受講して良かったです。
ありがとうございました。
これから会社員以外での収入を増やすためにはどういう働き方がいいか模索していました。
資格もないし私なんてできるのかなと思っていましたが今日の講座を受けてみて、私でもはじめられそうだなと思わせてくれる内容でした。
どう動いていいかわからなかったですし、集客の考え方もとてもシンプルでわかりやすかったです。今年は自分の可能性を信じて一歩踏み出してみようと思います。
先生も私に合わせてくれてお話してくれたのでとても有意義な時間になりました。
本当に思い切って参加してみてよかったです。
先生は、雰囲気が明るく元気になれる方でした。
今やっていること全てに不安がありましたが、先生の経験を基にアドバイスをしてくれました。それが核心をついており、自分でもわかってはいることだけど先生に言われ
背中をそっと押していただいた気がします。
わたしにもまだやれることはある、これをやってみようと
具体的に自分で考えていける講座でした。
先生の笑顔は自分を高めて行く素敵な表情でした。今日は本当にありがとうございました!