2回コース講座 英検対策の講座2級を突破しよう!!

対面

実践編と面接のダブルサポート!!

こんなことを学びます

英検2級レベル向けの講座全2回です。

こんなことでお困りではないですか?


英検の勉強をしているがわからない。
1人なので面接の勉強が出来ない。


ぜひいらしてください。


(対象となる方 英検準2級・2級レベルの方)

<こんなことが出来るようになります>
海外旅行で応用の効くフレーズや文法を習得し、あらゆる場面で役立つ活きた英語を学べます。
しかもネイティブのインストラクターと英検の面接の練習をするので効果が高いです。
ほとんどの方は一発勝負。なので差が付きます。

講義の後には外国人(ネイティブ)のインストラクターとの実践のやり取りがありますので、リスニングができなくて「外国人に話しかけられると怖い」を卒業できます。
日本人講師によるレッスンの後、
ですのでネイティブ講師(カナダ人)による実践のトレーニング(フリートーク)まで入っております。ストリートアカデミーでここまでやっているところはないのではないでしょうか?


<こんな風に教えます>
教室内にて少人数のグループレッスンで行います。定員は最大6名までです。
日本語と英語の両方で教えるので初心者の方でも安心!!
少人数制のグループで丁寧に教えます。

英会話って何から始めたら良いの?どこからやったらいいのか?がわからない。という方も対象にしておりますので、日本語と英語の両方でレッスンを展開します。
分からない状態がそのままで、結局なんとなくで終わってしまったということがないように努めております。


(当日の流れ)
50分の英会話レッスン。英検対策のレッスンを行います。

(日本人インストラクター対応)

その後
当日もしくは後日にネイティブのインストラターと一緒に1対1の英検面接の
模擬レッスンを行います。(25分のレッスンです)




担当外国人
Micheal Macaffy (マイケル)カナダのインストラクターです。

I come from Canada and have been teaching 4 years . I enjoy teaching all levels and ages. your ability and progress depends on your effort and
consistency go for it.
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥6,000(¥3,000 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ワーホリ社長®️ 濱野将樹のプロフィール写真

ワーホリ社長®️ 濱野将樹

本人確認済み
  • 56人
  • 51回
先生ページを見る 先生に質問する
アマゾン1位の著者が英会話と恋愛占いを直接指導

初心者向け英会話のプロフェッショナル講師
濱野 将樹
英会話と恋愛(コミュニケーション)に絞って
講座を行っております

ストアカでも紹介されました。
「学ぶならこの人、本まで出したスゴい先生」
https://www.street-academy.com/special/52

長井秀和さん推薦 

著書 「メンタルブロックを外すと英語は話せる」
   アマゾン第1位

YOUTUBEチャンネル登録者数6310人

https://amzn.to/2IIUrCJ



高校の英語の成績は下から3番め。
英...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 英会話と英検の実践編

    過去問を中心にレッスンを行います。定員は6名です。

  • 第2回 2次試験の面接対策

    当日もしくは後日に1対1の面接対策を行います。
    ほとんどの方が面接の練習が出来ずにぶっつけ本番です。
    25分のレッスンで英検の過去問などから面接の練習を行います。

    ここで是非差をつけて下さい。

こんな方を対象としています

英検に合格したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具や辞書があるとよろしいと思います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す