道の駅まえばし赤城で!クリスマス親子料理教室!楽しくヘルシーに!

対面

もうすぐクリスマス!親子で楽しくヘルシーなクリスマスディナーとデザートを作りませんか?とっても簡単でおしゃれな料理が出来上がります!

こんなことを学びます

「親子で作るクリスマスディナー🍽️🎄」!「簡単ラザニア、クリスマスカラー生春巻き、ココアティラミス」の3品を作ります♪こちらはぜひパパとキッズで参加していただいてママへのクリスマスプレゼントに🎁

卵バター生クリーム白砂糖不使用でとってもヘルシーなお料理です♫
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア群馬県内

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には親子1組分のレッスン代、材料費、場所代が含まれます。
お子様1人の追加につき2000円の追加になります。(当日現金にてお支払いください)

この講座の先生

for kids!こどもこどもお菓子教室主催

3歳から1人で作れる!for kids!こどもお菓子教室です♪
身体に優しい旬の食材を使って、お子さんだけでクッキング!付き添いは不要です。
育てたいのは「生きる力」です。
毎日食べても安心安全なお菓子作りです♪
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

親子でエプロンなど用意をしていただいて、みんなで作ります。出来上がったものは少し試食して、クリスマスディナー用にお持ち帰りです!
続きを読む

こんな方を対象としています

親子で料理を楽しみたい方
身体に優しいお料理を作りたい方
クリスマスの親子の思い出を作りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日の持ち物はエプロン、三角巾、ハンドタオル、マスク、色鉛筆、クリスマスの仮装(あれば)です♫

5分前くらいに道の駅まえばし赤城、フードコート2階に調理室の前にお越しください✨✨
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

料理のおすすめの先生料理の先生を探す

料理の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す