これで集客が変わる✨ホームページ作成体験会

オンライン

ワードプレスを使ったホームページの作成方法を体験していただき、ご自身でもホームページが作れることを実感していただけます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
・お教室運営でSNSだけを使っている方がほとんどですが、ホームページがあると社会的な信用が得られ、集客も楽になります!
・ホームページ作りは難しいと思われていますが、コツさえ掴めばそれほど難しくはありません。
・お教室のホームページはどこにポイントをおいたら良いのかも理解できます!

<こんなことが出来るようになります>
・SNSだけでなくホームページがどうして重要なのかが理解できます。
・ワードプレスを使ったホームページの作り方の流れが理解できるようになります。

<こんな風に教えます>
オンラインで資料を見ながら説明します。
少人数制でわからないことは質問時間にご質問していただけます。

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本5名まで
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

お教室運営アドバイザー

初めまして!
お教室運営アドバイザーの山口雅子です。

パン教室を開いて10年、生徒さんの「困った」という声を聞くうちに、私にできることがあるのではと思い、お教室運営のサポートを始めました。

小売業で接客をしていた経験から、人との関係づくりには自信があり、生徒さんとのトラブルに悩んだことはありませんでした。
けれど、「レッスンを急にキャンセルされた」「強く言われて言い返せなかった」など、生徒さん対応に悩む先生が多いことに気づいたんです。

そこで、もっと楽しく教室を続けられるよう、サポートを行うようになりました。
今では、生徒さ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
30分 実際にホームページを見ながら説明
10分 まとめ
20分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・ホームページが必要だと思っているけれど業者にお願いすると高額で作るのを迷っている方
・ホームページを自分で作ってみたい方
・ホームページは必要だとわかっているけれど難しいからと後回しにしている方
・ホームページとSNSの違いなどまずはシステムの基本から学んでみたい方
・ホームページはどのように作ったら良いのかまずは基本から学んでみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

パソコンの基本操作はマスターしてからご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す