冬を素敵に彩る素敵なクリスマスツリーを作りましょう!自由に楽しく描きます!じょうず下手は言いっこなし世界でひとつだけの作品を作ります!
開催日程はありません。
あーとの時間
ハリマ カズミ since2012
子ども絵画造形教室主宰・アートワークショップ講師・臨床美術アート塾認定講師
うまい下手がない、心が豊かになるアート教室を主宰しています。五感で感じて、つくられた作品にうまい下手はありません。アートを通して創造性と感性を豊かにします!
お子様の「やりたい!」気持ち自主性を大切に考えています。
五感を使って感じること、見つめ発見すること、そして自分の言葉で伝えること。
お子様の内包する表現を「一緒に探し、伸ばし、認める。」ことで、
勇気づけ、自己肯定や探究心、生きる力を伸ばします。...
+続きを読む
3歳の娘と参加させていただきました。
先生と旦那さんのお二人が丁寧かつ優しくご指導してくださり、親子ともに楽しむことができる講座でした。
娘は自分が作った作品に対して愛着が湧いているようで常に見える位置に飾っています。
娘の笑顔や真剣な顔、どういう風に思考しているのかを知ることができて非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
先生には心から感謝しております。