刺繍枠を使わずにビーズ刺繍でアクセサリーを作ります。
初めまして。
ビーズ刺繍作家のfizzy(フィジー)と申します。
小さい頃から母の洋裁をする姿を見て育ち、
服飾専門の大学を卒業、そしてさまざまなビーズワークの講師資格をとり今に至ります。
様々なビーズワークをしてきましたがビーズ刺繍が1番自由度が高く、自分らしさを表現しやすいと私は思います。
材料、工具の使い方から種類まで細かく説明しますので、
針を持つのは初めてという方でも、安心してください💪
ぜひfizzyと一緒にビーズ刺繍で自分時間を楽しみませんか??
シードビーズアカデミア認定講師
ジュエリーエンブロ...
+続きを読む
こんなに形の違うビーズを使うのは初めてでったので、すごく楽しかったです。形や色味の違うビーズでのグラデーションの付け方が本当に勉強になりました。お気に入りのブローチが完成しました。
今回はマンツーマンでの体験でした。
先生も優しく丁寧に教えてくださいました。
糸の留め方やビーズ通し等学べばビーズ刺しゅうを趣味にしたいとおもいました。
作品ができる事の喜びを感じました。
ありがとうございます😊