頭皮からほぐす小顔リフトアップ

対面

頭皮ケアで叶える、キュッと小顔。毎日鏡を見るのが楽しみに。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

最初の1時間は頭と表情筋の役割と位置を座学でお伝えし、その後実技に入ります。
☆後頭部頭皮ほぐし
☆側頭部ほぐし
☆表情筋ほぐし
☆鎖骨まわりケア
 プラスαのケアとして僧帽筋はがし(お客様に大人気)をお伝えします。

まずは生徒さんの半顔を施術してリフトアップ具合や左右の違いを実感していただいてから実技に入るのでモチベーションがあがります(^^)/

※後頭部の頭皮ほぐしは眠れない・メンタルの不調の方に効果的なので、老若男女の方へ
 お届けすることができる施術にもなります。その方法もお伝えします。

この講座をおすすめしたい方
■サロンの差別化メニューを考えている方
■小顔リフトアップしたい方
■パートナーや家族に眠れない・メンタルの不調を抱えている方


<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥60,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はレッスン代・材料費・場所代が含まれます。

この講座の先生

頭皮からほぐす小顔リフトアップ 後頭部ほぐし講師

こんにちは【頭皮からほぐす小顔リフトアップ】の島根輪子です。
久しぶりに写真を撮っとたとき、自分のフェイスラインに変化を感じてドキっとした経験は
ありませんか?
私もその1人で、気になると毎日鏡を見るたびにほうれい線やあご下のもたつきが気になるようになり美容整形も考えるほど悩んでいました。
顔のたるみは頭皮からほぐすということを知り、頭と顔の構造を専門講座から徹底して学び
それを独自のメソッドに落とし込んだのがKarada no Mikata式小顔リフトアップです。
一般の小顔矯正は仰向けで施術を行いますが、私のメソッドはうつ伏せから始...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

小顔・表情筋のおすすめの先生小顔・表情筋の先生を探す

小顔・表情筋の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す