【20代限定】現地5日間から学ぶ!大阪万博リアル攻略術カフェ会

対面

大阪万博に行く予定の方へ。 現地で5日間通い詰めて得た「予約攻略」「効率的な回り方」「混雑回避テク」をシェアします!

こんなことを学びます

【背景】
私は愛・地球博の頃、会場近くに住んでいて毎日のように通っていました。その経験から「大阪万博は本気で楽しみたい」と思い、今回は5日間にわたり朝9時の開場から夜22時の閉園まで滞在しました。
朝5時台からゲート前に並び、何度も訪れている人たちから生の情報を集めながら効率的な回り方を研究。その結果、ネットには載っていない数多くの知見を得ることができ、大満足の体験になりました。
今回の万博は予約が必要なパビリオンが多く、情報を知らないと「楽しみきれない」こともあります。だからこそ、自分の体験をシェアして、これから行く人が最高の思い出を作れるように、このイベントを企画しました。

【当日の流れ(90分)】
・自己紹介とゴール共有
・事前準備(予約の取り方・アプリ・必須アイテム)
・効率的な回り方(朝の行動/夜の楽しみ方/移動ルート)
・混雑回避テクニック(キャンセル枠の拾い方、並び方の工夫)
・実録エピソード(5日間で得た成功と失敗の体験談)
・Q&Aと個別アドバイス(あなたの予定に合わせたプラン提案)

【こんな人におすすめ】
・万博に初めて行く予定の人
・1人で参加、または2〜3日の短期滞在を予定している人
・学生時代に旅やバックパッカーを経験していて、効率と冒険心を両立させたい人

【参加メリット】
・ネットに載っていない「現地でしか得られない生情報」を知れる
・自分の日程に合わせた「最適な回り方プラン」が作れる
・少人数(3名限定)なので質問し放題、具体的なアドバイスが受けられる
・万博を「行くだけ」でなく「攻略する」体験ができる

【注意事項】
1. 他の参加メンバーへの迷惑行為は禁止しております。商品の販売やビジネス、宗教の勧誘を目的とした方の参加はご遠慮願います。
 ルール違反と判断した場合、退室をお願いします。
2. トラブルの原因になりかねますので、初対面での参加者同士の連絡先の交換は控えてください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自己分析サポーター

1993年生まれ
出身:愛知県
趣味:読書、筋トレ
名古屋の大学を卒業後、電力関係の会社に就職し上京。 社会人になると社外との交流も徐々になくなり、 いつもと変わらない休日に漠然と不安を抱いておりました。 同じ様な人との交流ばかりで、視野が狭まっていくことに危機感を持ち、何か新しいことを始めたいと思い興味のあった心理学を学び始めました。 様々なセミナーに参加しましたがカウンセラーを目指す為のセミナーが多く、普段の生活に活かせる心理学イベントを作りたいと思い当会をスタートしました。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の趣味・お稽古のおすすめの先生その他の趣味・お稽古の先生を探す

旅行の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す