HSP繊細さん|コミュ力・自己肯定感爆上げ|話し方教室|コミュニケーション講座|自己啓発|職場友人家族|人見知り・陰キャ・コミュ障でも大丈夫
お金からくる人・モノ・時間の制約を解放し、
心からワクワクする、
自由で豊かな人生を実現できます♪
あなたの夢を実現するお手伝いをします!
コミュニケーション苦手だと思っていましたが、特定の状況の時だけ苦手なことがわかり、その上気用も打破する心がけも教えてもらいました。
自分の価値を受け取るほどコミュニケーションも楽になると思います。受けてよかったです。
今まで自分が悪いと思っていたことが、実はそうじゃなかったと思えて気持ちが楽になりました。単なるコミュニケーションにとどまらない本質的な講座です!な
コミュニケーションの苦手な理由がわかり、自分なりにやりやすい方向性が見つかりました。ありがとうございました!