絵が描けなくても大丈夫!AIを使って自分だけのキャラクターを生み出し、世界にひとつのLINEスタンプを作ってみませんか?
AIマンガ家・Kindle出版プロデューサーのみなみです。
私は、AIを活用したマンガ制作・出版・情報発信を実践しながら、初心者の方にもわかりやすく「AIで作品を形にする方法」をお伝えしています。
これまで「絵が描けない」「時間がない」「自分には才能がない」と感じていた方でも、AIを活用することで作品制作や発信ができる時代になりました。
私自身も、AIを活用して短期間でマンガ制作・Kindle出版を実現し、現在は会社員として働きながら、AIクリエイターとしても活動しています。
本業では大手通信会社にて営業推進・広報業務に従事...
+続きを読む
今後は学んだことを活かして結果を出せるように行動していきたいと思います。
LINEスタンプの作り方を実践的に学べました。独学でやったことがありましたが、その時よりもレパートリーを増やして作成してみます。とても良い時間でした。ありがとうございました。
講座の内容を参考にLINE画像を作成していこうと思います。