資格を取っても、挑戦しても、まだ"しっくりこない"方へ
マーケティングを学んで、知識はあるのに動けない。
資格を取っても、講座に挑戦しても、なぜかしっくりこない。
「行動力が足りない」と思っている方は多いですが、実は違います。
止まる理由は、やり方がわからないからではなく、
学んだことを自分の感覚につなげられないまま、
闇雲に動いているから。
18年のマーケティング実務経験と統合心理学をもとに、
「私は本当はどうしたい?」を一緒に見つけます。
テンプレート通りの正解を教えるのではなく対話をしながら
あなたのペースで進めます。何度目の挑戦でも、大丈夫です。
ビジネス未経...
+続きを読む
丁寧にヒアリングしていただき、こちらでご相談したい内容1つ1つご回答いただけました。
今後自分が講座を進めるにあたり必要なことや考えを整理、壁打ちすることができたり、アドバイス等いただき色んな方法で講座や収益の幅を広げられるイメージが湧きました。
1時間という短い時間でしたがとても濃い時間でした。
お忙しい中ありがとうございました。