金沢開催『すっぴん肌・美人眉・魅惑のアイメイク講座』

対面

まとめて受けたい方向け!!

こんなことを学びます

生徒さんからの希望で一気に全部まとめて1日でマスターできるメイク講座を開講します!!
東京でやっている講座を是非金沢で開催できたらと思います。

・『スッピン肌』講座で透明感の肌を作ろう!!

みずみずしいすっぴん肌がトレンドの一つ。
今のシーズンのメイクは全体的にヘルシーなので生肌に近い仕上がりが理想。
素肌を隠して作り込むよりも、もともとの頬の血色や自然な陰影が生む立体感を活かしたナチュラルなツヤ肌に。
まるでスッピンの様に自分の肌の色を活かした自然な仕上がりになるメイクの基礎を学びます。

ワークショップ体験後は自宅でも自分で出来るようにになれます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
普段お使いの化粧品をご持参下さい。
スキンケア、ファンデーション、リップ、チーク、アイブロウなど。

・失敗しない『美人眉』の整え方&描き方

眉毛の形がどうしても自分のイメージ通りに出来なかったり、左右のバランスがとれないなどの悩みがある方。

眉毛は基本のコツさえつかめれば簡単&奇麗に仕上げる事ができます。

<こんなことが出来るようになります。
ワークショップ体験後は自宅でも一人でも作れるようになれます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
ハンドミラーといつも使うアイブローペンシル、アイブローパウダー、スクリューブラシなどの化粧品をご持参下さい。

◯魅力的な目元を叶える!アイメイク講座★★★★

人それぞれの目の形に合わせたアイメイクの仕方をお伝えします。
※Youtubeや雑誌を見てもうまくいかない方。

使う道具とやり方さえ知ればあとは色を変えるだけ。

アイメイクだけでも、顔の印象を8割変えます。

アイメイクは人から見られ方が大きく左右します。
※目の大きさが変わります。

描きやすいアイライナー・グラデーションに良い筆・お湯でオフできるマスカラ・メイク崩れしない1日キープする道具などお伝えします。

★結婚式やパーティなどメイクサロンに行かなくても自分で解決できる力をつけて行きます。★


<持ち物>
いつも使うアイシャドウ、ペンシルアイライナー、リキッドライナー、マスカラなどの化粧品をご持参下さい。
普段お使いのメイク道具をご持参していただき、お悩みを踏まえてあなたあったメイクテクを伝授します。

★日程リクエスト★

受けたいな!という方は、
「先生に問い合わせる」ボタンから
メッセージを送っていただけましたら、3名以上の参加で
ご希望の日時(ご連絡から1ヶ月以降)で講座を組ませていただきます。

質問のみでも結構ですので、
お気軽にお声がけくださいませ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア石川県内

価格(税込)¥23,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

追加で場所代¥2000になります。当日現金払いでお願い致します。

この講座の先生

パリコレなどで活躍中のメイクアップアーティスト

パリで出会ったトップアーティスト達の優れた軽いベースメイクを知り、日本の重いベース作りとは一線を画するやり方に衝撃を受ける。
​帰国後、パリの現場で使われるベースメイクの方法を日本でも伝えたいと思い、2016年5月にメイク講座「スッピン肌メイク講座」を開設。この講座が反響を呼んだことから、さらに「美人眉講座」「魅惑のアイメイク講座」を開設する。
​お客様へのメッセージ:
今まで1000人以上のお客様にお越しいただき、色々なお悩みやご要望にお答えしながら、それぞれの個性を生かしたメイクを提案してきました。お忙しい方のためには、トータルのメイクを...
+続きを読む

こんな方を対象としています

メイクを初めての方でも大丈夫です。
・シミやクマに悩んでいる
・ポイントメイクを教えてほしい人”
・眉の形に悩んでいる人”
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

予約をキャンセルされる場合、以下のようにキャンセル料金が発生いたします。
受講日の
3日前まで受講料の  0%
0~3日前(72時間以内)受講料の100%

当日遅刻で来られた場合でも、レッスン終了時間は変わりませんのでご了承ください。(レッスン時間を延長することはありません。)

・ビデオ撮影、録音での記録はお断りします。
・故意に授業中、他の商談や勧誘もお断りします。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「発見がたくさんある講座」でした
    女性

    今まで、このようなレッスンを受けたことがなく、緊張してましたが、明るく気さくな先生で、楽しく学べました。自分にあうファンデーションの色やお勧めのアイシャドーの色なども教えていただきありがたかったです。眉講座はカットだけでもこれだけ変わるのかと思いました。習ったことを実践していきたいと思いました。

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す