初心者でも安心!仲間と一緒に山デビュー。 1年後のアルプスを仲間と目指す、最初の一歩。
トレイルランニング、登山、ロゲイニングなど、主に山でのアクティビティを楽しんでいます。
初心者から、ちょっとレベルを上げたいと思っているけど、一人や少数だと不安、という方がいらっしゃったら、行き先の計画含めてアテンドいたします。
もちろん、こんな所に行きたい!のリクエストにも可能な限りお応えいたします。
たくさんの方に山の楽しさを広げたいと思っていますので、気軽に声かけ下さい!
【実績】
トレイルランニング
熊野古道トレイルランニング、おんたけ100k、STY、ultra Trail Mt.Fuji、信越五岳トレイルランニン...
+続きを読む
歩くペース、全体の計画の立て方、登る時・下る時の足の使い方、アプリの使い方など丁寧に教えていただきました。
また、色々な山の魅力や登山用品の説明もしていただきました。
初心者の私たちには、とてもありがたい情報でした。また機会があれば参加したいです‼️